しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

春のしるしが

2023年02月06日 | 日常雑記

  今日は気温が上がって暖かく、3月の気温になりました、、、調べてみたら去年クロッカスが始めて咲いた日が2月5日でした。寒い寒いと言っていた今年でしたが、一日遅れで今日二つ花を開きました。

 一日違いでしたが、、、植物のもっている不思議な力を感じました、、、

  

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春、でも、 | トップ | 無為自然 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事