しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

接種

2021年04月22日 | 日常雑記

         

 ・「新型コロナ ワクチン接種のお知らせ」が市から送られてきました。受付が5月6日から、「予約期間・方法」を知らせて来ただけです。ワクチン接種の予定日が17日です、、あくまで「予定日」。

 受付日にコールセンターに電話したって駄目でしょうから、のんびりに三日待ってからにするつもり、時間は幾らでもあるから急ぐことでもない。まぁ、ワクチン製造は他国頼りの日本国だから、何が起るか分からない、相手次第。

 どうなるか、いつになるかは分からい、6月中になるだろうと初めから思っているから。ワクチン接種がうけられそうになっただけ、それだけ不安度が減った。

 きょうは気温26℃の予報、夏日になるという。そろそろ夏の下着にとおもっているが、朝のうちは意外にまだ涼しい、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | ツタ・蔦と、、 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事