しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

接近中

2022年08月13日 | 日常雑記

 窓が異様に紅いのでなんだろうと起き上がって、窓を開けたら空一面真っ赤です。台風8号接近中の今朝4時過ぎの空です。『13日土曜には、東海・関東甲信に上陸・直撃するおそれがあります』の今朝の報道、、、今日は台風の動きが気になります、、

     

 今朝は久し振りに自分で朝食をつくって食べました。ベーコンと卵2個を焼き、野菜サラダと牛乳とヨーグルト、ライ麦パン二切れ、黄な粉ペースト、コーヒーは止めました。今朝の果物はキウイフルーツ一個です。ゆっくりたべ、後を片付けて新聞を読んでいたら、そろそろ10時半メジャーリーグ放送が始まります。今日の昼は娘が来て一緒に、何かを作ってくれるでしょう、、

 そとは激しい雨が降っていて、雷の音が聞こえています、、、

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風8号 | トップ | 77年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事