しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

台風8号

2022年08月12日 | 日常雑記

        

 ・台風8号の影響でしょうか、昨夜は美しい満月が見られましたが、今朝から曇り空が続いています。時々激しいく雨が降って来たと思ったらすぐ止んで薄日が差して来た、かとおもったらしばらくしてまた雨が、、、といった、きょうはそんな日です。

 家内は8時過ぎに病院に出かけたました。今日から数日ひとり居です。高校野球をテレビ観戦し、昼食後はモーツアルトを聴きながら読書していたら、眠くなったので昼寝でもと思ってます、、

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り暮らし | トップ | 接近中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事