しげじいの雑記帳

あんなことこんなこと、老いの生活を思いつくままに、、、、

ゴルフ

2021年04月12日 | 日常雑記

 

ハナミズキ 

・近くのホテルで仕事をしていましたので、度々訪れました東京・港区広尾の「有栖川公園」内の「ハナミズキ」は、日本が寄贈したワシントン・ポトマック河畔の桜のお礼として、アメリカから贈られた「ハナミズキ・白色」です、また、この大和市の「市の花」です。

 今朝は4時起きして「マスターズ」をテレビ観戦しています。若い頃はお付き合いで「ゴルフ」もやってましたが、下手の横好きクラスでした。広い芝生を歩いているのがストレス解消になるので、韓国滞在中はゴルフ場へよく出かけました。当時のソウルでは、日本と比べれば手ごろな値段でプレイできました。

 ・そうこうしているうちに、日本の「松山英樹選手がマスターズ優勝」です、感動しました。

・これから「大谷選手の活躍」を楽しみます、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーコントロール | トップ | 百花繚乱 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常雑記」カテゴリの最新記事