ペーパー・写・楽

ペーパークラフト、京都の写真、カブ、自転車、軽自動車で楽しんでいます。

チョコちゃんたちがやってきた

2016-11-03 19:12:05 | 日記
 みんな元気がいいです。
静市の姉から戴いたおもちゃでそれぞれ遊んでいる。


姉二人に鍛えられているせいか、自分の好きな遊びを積極的に行っている。
おもちゃの自動車をダンボールのミニハウスに持ち込んだりして悦に入っている。


負けず嫌いのココアちゃんはジグソーパズルに挑戦。


チョコちゃんは細かなレゴを組み立てている。


あっという間に作っている。


娘が買ってきてくれた「たまき亭」のパンをたっぷり食べた後はお散歩。
しかしまあ、「たまき亭」のパンは美味しいこと限りなし。
今日も長蛇の列で、昔より大きくなった店も人でごった返していたらしい。




天気も晴れ晴れお散歩日和。




近所のお友達の家に立ち寄り。
古いブランコを復活させたとのことで乗せてもらった。


鷺森神社までお友達と一緒に。




鷺森神社でお友達と別れたあとは曼殊院の弁天池へ。


鯉さんへの餌やり。


秋はつるべ落としというけれど、あっという間に日が暮れてきた。

いい1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10にoffice2003をイン... | トップ | 八尾市へお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿