序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

DVD完成

2014-06-10 18:45:17 | 演劇

いやまあ、時間は人を待ってくれませんな。

その流れに逆らわず漂っていたら、我が労作第27回公演「料亭老松物語」は遥か後方に・・・

もう二週間も経ってしまったんですな。

でも劇団芝居屋は漂っていたわけじゃありません。

8月に予定されている劇団員選抜による出前朗読劇場の準備に取り掛かっております。

また、7月には次回公演のワークショップを兼ねたオーディションもありますしね、結構忙しくしております。

私と言えば、マスコミの仕事が入りましてその撮影なんかやっておりますな。

頭の中は次回公演の着々と・・・まあ、そんなにうまくは行きません。

でも、なんかこねくりまわし始めました。

どうなりますか・・・・

そんな折第27回「料亭老松物語」のDVDが完成しました。

ええ、見ましたよ。

しかし何ですな、DVDの様な客観映像はその舞台の出来や、役者の居方・立ち方をハッキリ映すもんですな。

感想ですか。

良かったです。

だてに27回の公演を積み重ねてはいない事が、役者達の成長がはっきり観えますね。

これは主宰とすればうれしい事ですよ、言ってることが演れる様になって来たという事はね。

近日中お分けできると思いますんで、ご希望の方は芝居屋HPまで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿