序破急

片足棺桶に突っ込みながら劇団芝居屋を主宰している爺です。
主に芝居、時々暮らしの中の出来事を書きます。

本日本番稽古初日

2013-03-23 08:49:57 | ブログ

さて今年の桜の満開も今日明日という噂。

例年だと桜は入学式というのが当たり前の感じだったのですが、今年はどうも葉桜の入学式になりそうです。

桜の名所といわれる所も、ずいぶん思惑と違ったようでドタバタしている様子が報道されています。

二月のあの寒さの段階ではこんな事になるなんて夢にも思いませんでしたがね。

桜の満開に合わせた訳ではありませんが、劇団芝居屋第25回公演「六丁目金山ビル・おみまめ」の本番稽古が本日行われます。

出演者諸君の準備は果たして満開なのでしょうか。

私はこのブログを通じて散々挑発して来たので、まさかの準備不足なんて役者はいないとは思いますが・・・

まあ、今日分かります。

観させて貰いましょう。

ウキウキのままで稽古には入りたいもんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿