shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

小倉城見送り

2019年11月17日 | 旅行
2019/11/17(日)
最後に小倉城をと思っていたら、11月から冬時間でなんと受付が1630終了。
1636だったので、既にロープがかかってました。

潔く諦め、また、会おうね、とする。

駅まで歩いて行っていたら途中で長崎でやっている変面に遭遇。

驚いた!

ステージを少しみたけど、あっという間に面が変わる。
驚き!驚き!

いろいろ盛り沢山で小倉の旅も終了。
秋晴のなか清々しかったな。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古市古流 | トップ | 正午の茶事 »
最新の画像もっと見る