shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

ブックワゴン組み立て

2021年06月25日 | 日記
2021/06/25(金)
亀の歩みの断捨離。
本を買取に出して、残った本を本棚に入れようとまずブックワゴンを買った。

自分で動かせる家具が基本。

組み立てなのだが、梱包状態でもかなり重い。
これを組み立てる。
30分でできるように書いてあったが、2時間かかった。
汗だく
説明書には2名以上での組み立てを。と書いてあったのだが、1人でしたので時間かかったのかも。
もちろん要領も悪かったけど。




3段のワゴンです。
後ろの本は段ボールを本棚にしていますが、ちょうどいいのをまた探して片付けます。
このワゴンは本が斜めになるタイプ
写真ではわかりにくいですね。
取り出しやすいくて、よいです。
6600円

ファイルワゴンも注文しているけどこれは8月上旬だって。
ちょっと遅すぎるなあ。
注文の時納期確認しなかったミスね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市県民税の払い | トップ | 茶婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。