shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

今年の目標

2017年01月15日 | 日記
2017/01/14(土)
三が日の間に決心しておきたい今年の目標。
1.トレーニング100回。
それで今日は今年の3回目。
明日も行く予定。

今日は今日のすべきことを全部終えた。

トレーニングにはランニング入れて具体的にどのくらい走るか決めてみようかな。
来年には駅伝にでるとか。

2.海外旅行1回はいく。

3.電卓検定?
なんでもいいのだけど、なにか試験を受けてみようかな。英検でもいいな。


目標を立てて努力する年にしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 600回 | トップ | 京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。