shetland'A blog

スキーでの靱帯断裂の闘病記から始まって介護問題。今は趣味や日常での楽しみを記録。

あゆの里

2023年12月27日 | 旅行
2023/12/27(水)
2023/07/16
宿泊したのは人吉 あゆの里
人吉では1番大きな旅館かと思う。
球磨川沿いにあり豪雨で旅館の1階は壊滅状態。ホテルではその当時の様子を記録したものを展示してあります。

現在は改装されとても美しい旅館に復興されています。
今回旅行支援を使っての宿泊。
お部屋の写真ないですが素晴らしいお部屋でした。
お料理も個室対応でスタッフもお見事です。
ちなみに担当スタッフは外国人の方でした。






また来年泊まりたいな〜
屋上から星空を見たいです。

翌朝は少し早起きして人吉城跡まで散策














いいところでした〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまチャリ | トップ | 鉄道ミュージアム&ひみつ基地... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。