Shell工房(スタッフブログ)

Shell工房は写本装飾好きのプチ職人7名のユニットです。波と砂に磨かれて輝く貝殻のように日々修行中!!

文字もじ展へ

2013-10-22 | カリグラフィー
昨日から始まった文字もじ展を見に行きました。

毎年たくさんの作品を出展し続ける大先輩のカリグラファーの

石下裕子さん、松井康子さん、進藤和美さん、山崎みどりさん。

本当に尊敬します。


★Calligraphy文字もじ展’13
  2013/10/21日(月)~26日(土) 11:00~19:00 (最終日~16:00)
  御茶ノ水 世界観ギャラリーにて


今年も素晴らしい作品が勢ぞろいで、ため息が出ました。

皆様も是非、足を運んでくださ~い。



・・・と、その前に

ハワイアンカフェレストランKUA 'AINA で

腹ごしらえ



二人で半分個ずつ。

甘い甘いパンケーキも、美味しかったーーー!


Kyon&なおP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (森田 由美子)
2013-10-23 00:32:07
私も見てきました!毎年,楽しみにしてますが今年も素晴らしい作品が沢山!
とても勉強になりました。

河南先生…おみ足お大事になさって下さい。早く治りますように(^^)d
見ました! (森田 由美子)
2013-10-23 00:32:34
私も見てきました!毎年,楽しみにしてますが今年も素晴らしい作品が沢山!
とても勉強になりました。

河南先生…おみ足お大事になさって下さい。早く治りますように(^^)d

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。