Shell工房(スタッフブログ)

Shell工房は写本装飾好きのプチ職人8名のユニットです。波と砂に磨かれて輝く貝殻のように日々修行中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秋の新講座

2015-08-28 | 写本
10月より、NHKカルチャー青山教室でのクラスを再開講いたします。



『美しいアルファベットを描く西洋写本装飾』
 第2火曜 18:30~20:30 10月13日開講

月に1回の夜クラスで、ゆっくりコースですが、
素敵な装飾イニシャルや写本装飾にチャレンジして
みたいたい方は、是非いらしてくださいね!
写本や文字の歴史もたっぷりと学べます。

もちろん、カリグラフィーを学びたい方も対応可能です。

募集がスタートしましたので、ご希望の方はお早めに!
お申し込みはこちら→NHKカルチャー

Moo


コメント

今月のカリグラフィー

2015-08-03 | カリグラフィー
8月1日発売の婦人画報9月号では、沢山のビルトアップレターを書きました!!今回は数字も書いてますよ!!動きもあって楽しい大好き~な文字たちです。

P244~エッグ・スムージー特集、内容も興味深いですね~!


もう一つ、Graffのハイジュエリーの下に‥‥P197

2つの指輪の合計額は‥お家何軒買えるかしら‥‥

巡礼の旅特集も、超魅力的!!
新潟十日町に、言葉が刻まれた102個の石が、道しるべのように置かれているところがあるらしい。


アート巡礼、行かなくちゃ!!

Moo
コメント