MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

人妻花園劇場「隣の若奥さん/不倫物語/熱帯不倫」

2022-05-03 23:25:31 | OV
チャンネルNECOで5月1日の深夜枠でOAされた“人妻花園劇場”
このシリーズは過去に「人妻花園劇場「隣人の男/私の先生/不倫同棲」」、
そして「人妻花園劇場「不倫初夜/女将/家政婦」」とチャンネルNECOでプログラムコンテンツとして二話OAされてきましたが
この“人妻花園劇場”は「令和エロス噺」シリーズや「世にもエロスな物語」シリーズと同様な
「人妻花園劇場」というレーベル出版のAVを、本番シーンを割愛し、かつ物語のプロットだけ残して再編集して、これまた3話をオムニバスにして一本の作品として再編成したものですが、こちらはなんと2時間強のR -15作品となっています。
 
ようやっとレンタルもう落ち着き録画作品の消化にも着手できるようになりましたので録画視聴です。
第一話は上記の「令和エロス噺」シリーズや「世にもエロスな物語」シリーズでお馴染みのAV女優さん浜崎真緒さん主演の「隣の若奥さん」と言う作品
 
本編の方は「隣の若奥さんはAV女優 浜崎真緒」と言う135分の作品
プロット的には数ヶ月前から引っ越してきたお隣の若夫婦。顔はまだ見たことがないけど、夜の喘ぎ声からすると若そうな感じはある。そんな時にはいつも浜崎真緒のAVでで発散している一郎はある日、ゴミ捨て場で下着を拾った
部屋に戻ろうとする時に隣の奥さんとすれ違う。実はそれがいつも見ていたAV女優“浜崎真緒”だと知ることになる。そんな中で秘密を知られた隣の奥さんと年ごろになり不倫を重ねる一郎と真緒、やがて真緒は旦那さんにAV女優と知られて離婚することになりマンションから離れていった・・・
それを45分程度に再編集してるんですが
ちょっとテンポが悪い作品だった気がするするのは私だけ?
 
第二話は超ベテラン蓮実クレアさん主演の「不倫物語」と言う作品

これは劇中に本編のがタイトルもう表示されるが、こちらも135分の
「繰り返す夏の夜の不倫情交」と言う作品のようです
お話としてはクレアと出会ったのは三カ月前のとあるバー。一人で飲んでいる彼女と意気投合しその日のうちに男女の関係になった。
それから時々仕事を抜け出し昼間に彼女からも連絡をもらい会うようになったが、なんと彼女は会社の上司の妻だったが
どんどん彼女に惹かれていった彼は上司である夫が出張中のクレアの家でやりまくることになり・・・
ただただやりまくる作品でなんの捻りもない作品だった。
 
第三話は表作品は見たことないが、裏では二本ほど見させてもらってる
いつもはエロチックOVでお世話になってる爆乳吉川あいみさんの「熱帯不倫」と言う作品。

本編の方は「熱帯不倫旅行吉川あいみ」と言う125分の作品
お話としては、汗だくになりながら元カレの奥田と絡みあう主婦あいみ。
元カレに夏休みの予定を聞かれ旦那とやり直そうと草津の旅館に行くこと告げる。
ある日、旦那の弟つよしから一緒に旅行きたいと言われ、困惑することになる。
その理由は元カレと同様に旦那の弟も肉体関係を持っていたからだった
旅館でつよしの強引さに体を開いていくあいみ
 
なんとW不倫ではなく多重不倫のお話でこの多重不倫は旅行から帰っても続いていくんですねぇ
 
なんだろうなこちらのシリーズは編集が下手なのか、この内容で2時間強はちょっとキツいよねぇ
テンポが悪いのと濡れ場の編集が下手すぎる

切り口の違う記事はコチラ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテベラム | トップ | クラッシュ・オブ・ゴッド 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事