MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

人妻花園劇場「不倫初夜/女将/家政婦」

2022-02-06 23:30:42 | OV
半年くらい前に「人妻花園劇場「隣人の男/私の先生/不倫同棲」という作品がチャンネルNECOの深夜枠でOAされました。
このチャンネルNECOでプログラミングされてる「令和エロス噺」シリーズや「世にもエロスな物語」シリーズと同様な
「人妻花園劇場」シリーズというレーベル出のAVを、本番シーンを割愛し、かつ物語のプロットだけ残して再編集して
これまた3話をオムニバスにして一本の作品として再編成した2時間強のR -15作品です。
 
一応こちらの方はレーベルのコンセプトとして人妻を扱っていますが
こう言った作品で2時間はちょっときつい
そこいくと先に書いた二つのシリーズは1エピソードを30分以内に編集してるから
尺としては丁度いい感じですね
 
さて先にも書きましたがレーベル自体が人妻花園劇場ですからヒロインは全員人妻でして、その恋は不倫でしかないわけでして・・・
第一話は私には“エロスシリーズ”でお馴染みになりましてちっぱい推しには垂涎のAV女優さん神波多一花さん主演の「熱帯不倫初夜」という作品

本編でも「熱帯不倫初夜神波多一花」という作品だそうです
学生時代に深い関係を持った男女が、お互い結婚後偶然再会し、共に結婚しているにも関わらず、互いにあの時の情熱を求め、熱帯夜に交わった不倫初夜。互いに求め合い、結果男は女と分かれてしまうが
女は不倫で留めておこうというお話
汗ダクでのセックスシーンが売りになっていたような
 
第二話は、私にはお初のたかせ由奈さんというAV女優さん主演の「居酒屋の女将」という作品

本編でも「居酒屋の女将 たかせ由奈」
実にお綺麗なお方でしたが、現在では引退されてる方なんですね
板前として居酒屋経営が嫌になり家出した夫の代わりに居酒屋を切り盛りする由奈と夫の後輩谷。そんな夫を今でも由奈は愛していた。しかし借金でどうにもならなくなった夫は、店の権利と一緒に妻をどうにでもしていいと後輩に告げ、いなくなってしまう。
そんな谷に愛を告白された由奈の心は大きく揺れ動くものの・・・
 
第三話はエロチックOVとかピンク映画でわたしにはお馴染みの江波りゅうさん主演の「家政婦のエナミ」という作品

このタイトルを見た私は筒井康隆さんの『家族八景』からいただいたんだって思ってしまいましたが、
そうエロチック作品が既成の人気作品からパロってしまうっていうのが王道ですからねぇ
でもお話は完全に違う作品
本編は「むっつり家政婦はミニスカートで誘惑する 江波りゅう」という作品
結婚して3年。夫はマンネリで全くよるのお勤めはご無沙汰。気分転換と少しでも家計の足しになればと思い家政婦のパートを始めたりゅう。
宮本家で一人息子の洋平の面倒を1週間見ることになり
ミニスカートということに気付いた洋平の視線がりゅうの下半身に集中
翌日もミニスカートで来たりゅうに洋平は誘っていると思い行動に移していくことになり、両親のいない間に二人はお互いの肉体を貪理続けるのだった
 
先にも書きましたが、編集が下手なのか
この内容で2時間強はちょっとキツい。

切り口の違う記事はコチラ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2バッドコップス | トップ | 偽りの隣人 ある諜報員の告白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事