MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

令和エロス噺~とことん堕ちる女たち~

2022-07-18 02:33:21 | OV
チャンネルNECOの恒例深夜枠コンテンツ
AVドラマ作品の本番シーンを割愛し、さらにその骨子だけを美味い具合に編集してR-15規制に合致した一つのエロス物語に再編集して
それを三作品をオムニバスにしてきた「令和エロス噺」
このシリーズはここまでオルガというレーベルから素材を集めてきてましたが
 
このシリーズも今作からシーズン3に突入したのでしょうか
なんとオルガからは一本そしてさらに新レーベルNAGIRAから三作品の4本を70分のオムニバス作品に再編集でしたねぇ
 
そのトップを飾るのはなんと波多野結衣さん主演の「夫に内緒の快感治療」という作品
オルガではなくNSGIRAレーベルの「夫には絶対見せられない白昼の絶叫〜絶倫整体不妊治療師 波多野結衣〜」という120分の作品
それを70分の尺の中で4本を配分してますから
今作からは物語の骨子を不問にして濡れ場だけをフューチャーした作品
物語よりは視覚にうったえる方向性に変わったようですね
一応不妊治療にいかがわしい不妊マッサージを依頼してそのマッサージ師人犯され歪み悶える波多野結衣を見る作品
 
第二話は昨日だか見た「桃色サークルは乱れまくり 」に出演していた嗣永さゆみ改め詩音乃らんさん主演の「禁断の性事情」という作品
NAGIRA本編の方は「絶倫義父に性調教された従純な若妻夫だけが知らない禁断の姦通 詩音乃らん」という105分の作品
昨日感じたんですが嗣永さゆみさんは一時引退し、詩音乃らんとしてAV女優再デビューしてきた時に豊胸してますから来たようですね
バスト90cmが全く濡れ場で寝崩れしないんですね
コチラは夫の出張中にやってきた義父に犯される若妻物語でした
 
第三話は宝生リリーさん主演の「堕ちる清楚女医」という作品
いや宝生リリーって言うお名前からお初のAV女優さんかと思いきや見知ったお顔
なんとオルガのこのシリーズでは芽森しずく名義と朝日奈るみな名義で見知ったお方でした
NAGIRA本編では「清楚な女医がホームレスに無理やり犯された日々逃れられない悪臭のダンボールハウス 宝生リリー」という100分の作品
病院長の娘では女医さん乃ヒロインがクビにした病院清掃員のホームレスたちに散々犯されて性に目覚めると言ったお話
 
第四話は個人的にはピンク映画でお馴染みの羽月希さん主演の「苦悶の人妻」と言う作品
これだけはオルガ作品で「肛虐の生贄 -人妻アナル調教-」というなんと160分もある作品
借金にきた男に旦那が無下にしたため倒産し、男は復讐のために若妻を旦那が出張で留守の間に調教するお話
 
なお、劇中の各話タイトルロールさえ表示されませんので各話タイトルは
チャンネルNECOの番組HPからの借用です
 
切り口の違う記事はコチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色サークルは乱れまくり | トップ | Ms.ベビーシッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事