MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

隣人の喘ぎ声 人妻とOLに挟まれて

2020-07-05 14:00:16 | ピンク映画
7月4日の日本映画専門チャンネルの深夜枠というか、実質5日の早朝枠と言った方が正しいような時間帯でOAされたOP・PICTURES+の「隣人の喘ぎ声 人妻とOLに挟まれて」というR-15の90分の作品
この「隣人の喘ぎ声 人妻とOLに挟まれて」って日本映画専門チャンネルでのOA用のTVタイトルでもあり、プロット的には、劇中故櫻井クン演じるAV好きなプータローのアパートの居住位置でもあるんですね
ピンク劇場でR -18で公開された時には「平成風俗史 あの時キミも若かった」と言うタイトルでしたが
ピンク映画をR -15で再編集してテアトル新宿でのOP・PICTURES+フェスでの公開時は
「平成風俗史」というかタイトルで公開されましたし
ま、ネタバレさせてしまいますと、このOPフェスで一緒に公開された「ちゃのまつかのま」とキャストからして姉妹作品になってるんですね
DVDとして二次使用でのリリースは未だ不明
二本ともリリースされたら、コレクション必須ですよね
 
昭和から平成に移行する前日から物語は、始まります
っていうか、元号が変わっていく前の日がわかるのは実は令和が初めてて
国民みんながある意味お祭り騒ぎできるのも初めてで
昭和から平成に変わるってことは、令和みたいに天皇が生前退位してるわけではないので
昭和天皇の崩御を経て翌日元号が昭和から平成に変わったわけで
この映画みたいに元号変わるってルンルンに帰宅して、妻と子作りセックスしようって言うような雰囲気だったわけではなかったような‥‥
ま、いいか
 
あるアパートの201号室には友田彩也香と細川佳央演じる新婚夫婦が住んでいた
この夫婦が平成子作り奮起する夫婦
隣の202号室には東凛演じるAV女優を右手の恋人ならぬ妻だと信じて生きてるプータロー
櫻井拓也クンが居住していた
そして203号室には卯水咲流演じる先輩OLを疎ましく思いつつも彼女希呪縛から逃れられずるずると流されて会社のお金を詐取してしまうなつめ愛莉演じるOLが住んでいて
この三組の住人たちのモノローグリレーで、平成という時代に起きた様々な出来事を通じて
彼らの人生が紡がれていくんですね
っていうか、TVOA用のタイトルは、完全に櫻井くん主観のタイトルになってるねぇ
故人へのオマージュだったんですかね
粋な日本映画専門チャンネルさんですねぇ
 
主要キャスト希モノローグでつないでいく手法ってこの当方ボーカルと竹洞哲也コンビでは
いつかのナツ」でも使っていた手法ですよね
平成31年間の歴史を紡いでいく作品ですから、友田・細川夫婦の間に生まれた娘(若月まりあ)に受け継がれていくんですね
更に劇中突然登場してきた辰巳ゆいに、続編として「ちゃのまつかのま」として平成から令和に変わる日のお話としてつながっていくようです。
 
忙しく駆け足で振り返る平成史でしたが、そこは小松公典ですから
実に楽しい群像劇として、はたまたピンク映画としてはこんなに主演級の女優さんを6人も登場させちゃって良かったのかな
そう言う意味では姉妹編として作れば可能って言う企画でもあったのかな
とりあえず楽しめる作品だった
 
2019年製作、日本ピンク映画、OP・PICTURES作品
当方ボーカル(小松公典)脚本、竹洞哲也監督作品
出演:友田彩也香、なつめ愛莉、卯水咲流、若月まりあ、東凛、辰巳ゆい、細川佳央、櫻井拓也、折笠慎也、可児正光、吉田覚丸、ケイチャン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄都市 | トップ | クリアショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンク映画」カテゴリの最新記事