MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

蒼い体験 わがままメイドの恋

2024-02-05 20:08:26 | OV
過去にここのブログで「蒼い経験 禁断SPECIAL」という作品をレビューしてあるのですが
 
その時この吉川あいみさんの「蒼い体験 わがままメイドの恋」だけど数回見てるもののブログアップされていなくて
同時にオムニバス作品としての星美りかさんの「妹の恋」と阿部乃みくさんの「妹になりたくて」だけがブログアップされていて
機会が有れば・・・
 
って事でなんと日本映画専門チャンネルで昨4日の深夜枠でOAされていたものを拾いましたので
本日ここにブログアップさせていただきました
 
就活中の女子大生奈々美。華やかなマスコミ業界での就職を夢見ているが、もう春になんなんとするに未だ内定はゼロ。しかも親友の智子には内定が決まり、焦った奈々美は彼氏の石野に八つ当たりするからレストランのトイレで姦られそうになり、純潔は結婚初夜まで保つべきなんていうから
彼に捨てられる羽目に・・・
そんなある日”家政婦募集“というチラシが降ってきて、思いきって木内家の家政婦に採用が決まり、その日から住み込みでバイトをすることになるが
 
ここの坊ちゃんが後妻と仲が悪く引きこもっており、そんな彼のわがままに耐えながら
そうだってメイド服きさせられてお仕事するんだよ
そしてお決まりのご夫婦の夜の営みを見てしまい
処女の肉体がうずき初めてしまい、坊ちゃんと結ばれるという定番の作品
 
吉川あいみさんをみるだけだと思ったらなんとこの家の後妻さんに収まっていたのは
範田紗々さんという事で巨乳女優さんの共演作品だったのね

まぁこういった作品ですからわたしも何回か見てるんだけどもうお話なんてまともに覚えておらなくて(汗
改めてこういうお話だったんだって・・・
やっぱ消耗品作品の悲しさやね
 
ちなみにTikTokで見たんだけどAV業界引退されて後の吉川さんはキャバ嬢されているんですね
かなり太られてたなぁ
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2014年製作、日本OV作品、Breeze作品
金田敬監督作品
出演:吉川あいみ、藤井俊輔、細川佳央、歩日、奈良坂篤、範田紗々
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ・シフター 美しき秘密... | トップ | ハント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事