MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

妹の恋

2017-11-07 03:28:32 | OV
6日の東映チャンネルの深夜枠でOAされていました
リアルタイムで視聴しましたし、録画もしましたが
星美りかが再び妹キャラのOVを
「妹の夏」では城定秀夫監督が城定夫名義でファンタジーな逸品に仕上げておられましたが
星美りかさんも妹のキャラがマッチングしていて
彼女自身たっぱがないので妹のキャラがはまっていましたが

あれから3年、再び妹のキャラに挑戦された星美りか嬢、オンとし26歳
更にAVで男の精を吸い付くされてらっしゃるので
ヌードになると
妹、それも予備校生という設定には身体の方に流石に無理が、うっすら脂肪がのっかって体が熟れきっちゃって
どっから見ても肉体の脂肪の厚みが処女には見えなくて・・・キツいよねぇ

ってそれは置いといても妹萠えにはやっぱ星美りかって言う存在自体がそそられるんだろうねぇ(私には・・・汗
「妹の夏」もそうでしたが、血縁での兄妹の恋愛は倫理的にもあかんということで
このドラマも兄と妹の関係には血の繋がりはありません

紅葉は予備校に通っている浪人生、同じ高校の同級生で浪人仲間のボーイフレンドもいて、
彼からは告白を受けてるのだが、紅葉が想いを寄せているのは、
お互い連れ子の再婚同士なので、血は繋がってはいない兄、明彦だ
明彦に紅葉は愛を告げ彼の前に裸身をさらした時に、
無情にも警察から両親のバス事故の連絡があり

明彦は両親の事故死から、妹・紅葉を大学に入れるため高卒で懸命に働き、
紅葉が受験に支障が無いように家事全般を任せる専業主婦の嫁香苗との3人暮らしをしていたのだった

明彦の嫁香苗は、いつしか兄妹の微妙な関係に嫉妬し、
夜ごと激しい性生活を紅葉に聞こえるようにして性生活を営み
紅葉は、壁越しに香苗のよがり声を聞きつつ兄を想い泣きながらながら
己の手を股間に這わせるのであったが
兄への想いが日に日に募り、とうとうボーイフレンドの前に己の裸身を晒して処女喪失を図るのだが・・・

ま、ドラマの性質上兄と妹は結ばれる訳でして
それも処女のまま兄に処女を捧げられるのですが
監督が友松直之さんなのでリアル近親相姦なのですが・・・一応一人の女の子の処女喪失を経ての
成長物語りになってるのかな

もう一度しつこく書くけども正直星美りかさんの妹キャラはもうしんどいですよね
兄嫁役の黒木歩さんは流石の安定感って星美りかさんも安定した演技ですが妹キャラはねぇ(何回言うんや
しかし、このOV見てたら「妹の夏」の時の星美りかさんの「お兄ちゃん」って言うのがまた見たくなった

2016年製作、日本OV、ブリーズ作品
友松直之脚本・監督作品
出演:星美りか、木下桂一、黒木歩、橋本雄大

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺戮にいたる山岳 | トップ | パトリオット・デイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事