MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

オンナたちの告白 ~メグミ~

2024-08-14 18:12:38 | OV
このシリーズは城定監督の名前を見つけて見る気になったシリーズ
この作品は東映チャンネルさんのOA順ということで一応シリーズの第三弾となってる作品ですが
見た順番となると最後の作品となってしまって
これって意図的なのか偶然なのかこのシリーズ城定作品で始まって城定作品で見終わるっていうことに

今作の主演は架乃ゆらさん前作とは違い実に実に城定らしいツイストの効いた作品だったかな、そもそも城定さんの宗教観は作品から伝わってくる由もないものも
ヒロインは神に自己を捧げることが宗教と思い込んでおり

そこにつけ込んで肉体をもて遊ぶ男に可児正光さん
宗教活動で浮浪者のおじさんに対して奉仕することで神への自己への顕示を示すことが主教本来の姿かどうかはわかりませんが

宗教活動で浮浪者のおじさんに対して奉仕することで神への自己への顕示を示すことが主教本来の姿かどうかはわかりませんが
ある偶然から男の本心を知ったヒロインの心を掴んだのはヒロインの下着で自慰してる爺さんまでは行かない麻木貴仁の逝った時の後ろ姿の神々しさだった
まぁこう言った作品の常として麻木貴仁とのセックスによって自己の宗教観が揺るぎないものになっていくという
二律背反なヒロインの心情を描いた城定さんでした。

切り口の違う記事はコチラ

2023年製作、日本OV作品、オンナたちの告白製作委員会作品
城定秀夫脚本・編集・監督作品
出演:架乃ゆら、麻木貴仁、可児正光、山本宗介

参考:オンナたちの告白
case望美
case佐智子
caseメグミ
caseアリス
case美羽
case遥香
case麗子
case真白

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯罪都市 NO WAY OUT | トップ | カラオケ行こ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事