MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

蒼い経験 禁断SPECIAL

2021-01-13 23:20:50 | OV
1月12日のチャンネルNECOでの深夜枠でOAされたこの作品
真夜中というよりは早朝に近い時間帯のOAだったため録画しておいたものを
本日視聴しました
最近は昵懇だったDVD屋さんがお店を一昨年に閉められてからは、こう言った日本製のエロチックR -15作品のセルDVDの入手が困難な状況で
さらにリリース情報もほとんどはいらくなってCSとかのOAでこう言った形で拾うしか無い有様です
 
この作品も、いつリリースされたか、OAされて、ここに書こうって思い調べたら
昨年の11月にリリースされたようですね
ここのブログにもアップしてある「覗かれた人妻 完全盗撮スペシャル」、「若妻たちの午後 秘蜜DELUXE」同様に
 
星美りか主演の「妹の恋」、吉川 あいみ主演の「蒼い体験 わがままメイドの恋」そして阿部乃みく主演の「妹になりたくて」の三本のBreeze製作のエロチックOVの三本を一エピソード30分に再編集して作ったオムニバス作品です
 
吉川あいみさんの「蒼い体験 わがままメイドの恋」も完全に数回見ている記憶が熱のですが、なんとデラシネのブロガーですから、どこかに書き捨ててしまってるようで
今度機会があったら、。あらためてここに本編作品をアップしておきましょうね
で、ちょっとここの吉川あいみさんの記事が、見てる割にかなり少ないようで・・・
今後増やしていくにもいい機会かもですから
 
さてこの作品ですが
”第1幕 妹の恋 “として妹キャラではOVで定評の(って勝手二私は思ってるだけですが)星美りかさんと共演の黒木歩さんのお二人の濡れ場を上手に再編集してますね
詳細は上のリンク先を見ていただければいいんですが
これを見て感じたのは女性キャラクターのお名前はある唱歌からとっていたんですね
友松監督も城定監督みたいな遊びをされていたようで・・・

”第2幕 蒼い体験“は吉川 あいみさんのメイド姿を楽しむ作品
本編は「蒼い体験 わがままメイドの恋」としてDVDがリリースされてます
吉川あいみ演じる就活中の奈々美は明るいだけが取り柄で、未だ内定は0、しかし親友の智子は内定が決まり、さらに友人未満で恋人未満のカレシも彼女に取られてむしゃくしゃする中、

風で飛んできた”家政婦募集“のチラシを見て、とりあえず就職先が決まるまで
家政婦のバイトをすることに
そこの旦那さんに任侠Vシネでお馴染みの奈良坂篤さん、後妻さんには範田紗々さんこの家では引きこもりの息子耕一郎にメイド服を着させられる羽目になり
住み込みでの家政婦生活が始まる
耕一郎は後妻を心良く思っておらず、さらに童貞で、なんと奈々美も処女でして
お決まりの結末です
チッパイ好きではありますが、吉川あいみの爆乳はひとまず見応え十分ですねぇ

”第3幕 妹になりたくて“は 阿部乃みく主演の再び血の繋がらないお兄ちゃんんと妹の禁断の物語
高校を卒業した阿部乃みく演じるみひろは近藤郁美演じる母ゆり子と二人暮らし
母のゆり子はお付き合いしている沢田との同居生活を始め
気の早いみひろは、沢田の息子、健一に“お兄ちゃん"と呼びかけ、何かと甘えるものの健一は未だ童貞でして
みひろのこう言った積極性に戸惑うのだったが
これまた定番の終わり方でした
 
二つ同時に“妹”キャラを見ましたが星美りかさんの“妹キャラ”はやっぱ最高ですねぇ
 
切り口の違う記事はコチラ
 
2020年製作、日本OV、ブリーズ作品
友松直之、金田敬、山上カオヲル監督作品
出演:星美りか、黒木歩、吉川あいみ、範田紗々、阿部乃みく、近藤郁美
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーサル・コネクション | トップ | 赤い闇 スターリンの冷たい大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事