MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

日本統一関東篇#4

2023-05-05 05:05:37 | TVドラマ
日テレでKey局地上波っても深夜枠ですが連続TVドラマとしてOAされてはや一月
ついに変なマスクを頭とする暗殺請負部隊が登場してきたことで
なんと田村が警察に捕まってしまいましたが
 
ってことで白マスクの集団が何者かようやっとわかりましたが
脚本が村田啓一郎さんですから
ついに出てきましたねぇ笹島財団の名前まで
そしてオームを思わせるようなJPTって言うカルト企業の存在まで
 
そしてJPT会長の命を狙う服部は安倍さんを狙った山上徹也みたいな存在でしたねぇ
ってことで時事ネタをちりばめることがお得意の村田さんの脚本どこまで広がるんでしょうかねぇ
っていうか八曲暑捜査一課の刑事である若い方の早見刑事はちょっと原融通が効くデカ産のようですね
田村さんはもう留置場では完全に老名主でしたねぇ
って俠和会本部長の肩書なら当然か
さていつ出してもらえるのかな

2023年製作、TVドラマ、「日本統一 関東編」製作委員会作品、日本テレビ放送網
村田啓一郎脚本、辻裕之監督作品
出演:本宮泰風、山口祥行、青柳翔、藤原樹、髙石あかり、一ノ瀬竜、アキラ100%、平埜生成、秋山ゆずき、舘昌美、北代高士、勝矢、中澤達也、本田広登、川﨑健太、岸田タツヤ、喜矢武豊、山下容莉枝、岩松了、寺島 進
 
参考

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九龍の絆 | トップ | PANDORA パンドラ エネミー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TVドラマ」カテゴリの最新記事