MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

悪党図鑑2

2020-01-04 20:13:34 | Vシネマ
12月25日にオールインエンターテインメントから再リリースされた「悪党図鑑」シリーズの第二弾
一応原作はっていうか、まだまだ続いて行くようですので
このVシネも、続編ありき見たいな終わり方ですが
どうもVシネはこの2作で終わってるようです
勝目梓さんの原作ですから先に結構エロっぽい作品だって前作にも書きましたb
素人相手に美人局を続ける、チンピラ、昇と順子の2人はまんま阿部寛と真弓倫子さんに
影の悪党の峰岸徹さんのレギュラー陣に、今作では悪女役に横須賀昌美さんが登場します
で、今作では峰岸徹の下で働くわけで、前作では人物紹介に終わっていたような感じでしたが
ようやっとプロットにエンジンがかかってきたようです

ある日、危険な仕事と知らずに、阿部ちゃんは、女からアタッシュケースを受け取り、
それを峰岸に渡すという簡単な仕事
これで百万円の報酬・・・美味しいお話にはウラがあって
結局峯岸は表に出なくて阿部ちゃんが麻薬組織に追われる羽目になっていき

真弓倫子も峰岸から別口の美人局と言うお仕事を受けたものの
なんとSMの洗礼を受けてしまいます

って事で今回は横須賀昌美さんと阿部ちゃんとの濡れ場とかあるんですが
前作よりも、アクションもエロも多めですね
でも今回でこのシリーズも終わってしまうわけでは
1と2を連続して見てくると峰岸徹に翻弄されてるだけですから
この先の展開が知りたくなるんですが・・・

切り口の違う記事はコチラ
1994年製作、日本Vシネマ作品、GPミュージアム作品
成田裕介監督作品
出演:阿部寛、真弓倫子、横須賀昌美、村松克巳、重田尚彦、峰岸徹

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪党図鑑 | トップ | ザ・ファブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Vシネマ」カテゴリの最新記事