MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

あ・く・あ 〜ふたりだけの部屋〜

2024-02-03 20:08:54 | 邦画
クラウドファンディングで制作されたR -15の作品
チャンネルNECOで昨年にエアチェックしておいたものの視聴です
なんだかとっつきの悪い作品だったような
っていうのはある意味説明不足で始まるもんだから全体像が見えてくるまでに相当時間がかかった
 
要は扉を開けると突然謎の和室に迷い込める青年と、彼がバイトするwe are eats(Uber eatsのもじり)の配達で出会った不倫男性との月曜日の逢瀬の日以外は完全に日常では腑抜けた女性に一目惚れして
そんな女性と不思議な和室で過ごすうちになんと腑抜け女がSに目覚めてその部屋で女王様になってゆくお話!?

またこの主人公もおバカで彼女の部屋のベランダに忍び込み不倫男との情事を丸見え覗きで男に見つかりボコられる反面
大学の後輩に告られてその子とHする様に女王様の言いなりに脱がしたパンティ食わされたりと
見てるのも恥ずかしいほどのおバカ映画でして
 
月曜日に不倫の彼氏と逢える時以外は死んだ目をしてる腑抜けのヒロイン小泉ひなたさんがこれがお美しいんです、腑抜けている彼女がとても
なんと2、3年でAV業界を引退されてしまわれたとのことで
市販のAVを見ない私にはひょっとすると小泉ひなたさんのお姿を拝するのはこれが最後かもしれないという作品だった

だけどWiki で調べると現在は女優さんというカテゴリーで芸能界を生きてるようですがこの作品での演技力には?????
腑抜けでただただ一点を見つめてるお顔とおっぱいだけでこの作品を持たせていただけですから
っていうか主人公の櫻井クンもさほど魅力ある男優さんでもなかったかな

しかし後半ストーリーが分かるとベテラン石川雄也さんの伏線台詞とかでオチは見えてくるしオープニングの地球の映像の意味もわかると・・・
しかしクラウドファンディングでの予算が足りなかったのじゃない?っていうような雑な作品だったって分かる
 
オチの意味からしてこの二人地球人の最後のアダムとイブなわけだから映画のラストに濡れ場で終わらせなかったのはピンク映画と違うって言う一線を画したのかなぁ
あそこはやっぱ濡れ場で終わるべきだろう地球人の今後のデラシネは別にしても種を絶やすためには・・・
だよね
 
切り口の違う記事はコチラ

2021年製作、日本映画、映画「あ・く・あ 〜ふたりだけの部屋〜」製作委員会作品
中川究矢監督作品
出演:小泉ひなた、櫻井保幸、今城紗耶、関幸治、川連廣明、石川雄也

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストマン 最強の介添人 | トップ | 震える家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事