MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

ファンハウス 殺戮の監禁部屋

2020-07-06 14:58:24 | 洋画未公開
7月3日リリースのホラー映画です。
TVじゃなかったなぁ、ネット配信での殺人リアリティショー野村為に集められて
クスリ盛られたりして、自分の意思に反して集められ、一部屋に集められた
元著名人で、今は世の中脳主流から外れてしまった男女8人
 
この部屋野村様子はトイレ・バスルームを問わずに監視カメラでリアル配信されていて
この8人が集団生活する様を、ネットで見てる世界中の人々が人気投票をして
最下位を獲得した人間は抹殺されていき
生き残ったたった一人の人物のみ優勝賞金500万ドルが得られると言うリアル殺戮ショーを
配信してることを映像にして映画を作っている、ある意味最下位が二人になると生き残りをかけて殺し合うと言う、「ソウ」みたいなプロットがメインになってます
 
って事で、結構殺し合いの結果は結構エグいグロ映像で綴られます
切り株ファンにとってはある意味拾い物の映画でしたが
全体の尺が106分森野あって、殺し合いとか、殺し方とかに工夫を凝らしてはいるんですが
囚われの人物たちの諦め何良すぎて・・・
最初の失敗から誰も逃げようとせず、自分たちのこと強宮を受け入れてしまったてる点が
物語から深みを奪ってしまっているし
 
付け足し希ように人数が少なくなった途端に、なんと肉体関係を結んだり、オナニーさせて見たりって変化つけてくるもののかなりつけたし感が強すぎて、エロ度は極端にうすい
 
クライマックスでツイスト的な要素があるんですが
なぜに主催者が、このようなリアリティショーを開催したのか
そこいらの説明があると、もっと何かが得られたような気もしないでもないんですが
殺戮での人体破壊のグロ映像だけが楽しい作品ではあるんですが
106分葉ちょっと冗漫になってしまってたような・・・
 
2018年製作、スウェーデン・カナダ合作映画
ジェイソン・ウィリアム・リー脚本・編集・監督作品
出演:ヴォルター・スカルスガルド、カミサ・ウィルシャー、カロリーナ・ベネフィールド、アマンダ・ハウウエルス、クリストファー・ジェラルド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアショット | トップ | 脱走特急 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画未公開」カテゴリの最新記事