MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

農家に嫁いだ女 禁断の収穫

2021-03-04 23:56:12 | OV
エロチックOVで単発的にリリースされてきた「農家に嫁いだ女」シリーズが「農家に嫁いだ女」、「農家に嫁いだ女 熟れた果実 」に続いての第三弾ですが
この3月3日にリリースされました。
第二作に続いて貝原クリス亮が脚本・監督されてます。
一応は農家の嫁不足と言う社会問題から端を発して作られて
第一弾「農家に嫁いだ女」はきみと歩さん演じる都会の女が農家の跡取りの嫁として嫁いだものの、田舎育ちの息子が甲斐甲斐しく農家に溶け込んで行こうっていうヒロインから離れていき、捨てられてというか都会に幼なじみとの駆け落ちされて、義父と結ばれるお話でしたし
 
第二弾は、農家に生まれた娘が小作農家に嫁いでともに働くものの
生活苦から旦那が出稼ぎに出てる間に、大旦那のドラ息子たちにモテ遊ばれるお話でしたっけ
現在CSで今月リピートOAされてるようですが
 
で今作のはヒロインは父母が離婚し母に育てられてるうちに、母親が男と出てってしまい
水商売で暮らしつつ、乳の面影を忘れられずに
父親の姿を求めて不倫とかのドロドロ生活を送ってきて、最終的にそんな中年男から襲われてしまったトラウマを抱えた都会育ちの三十路女のは亜依
農家の1人息子と見合いして、ようやっと農家にに嫁いできた
見合いの設定してくれたのは佐倉萌さん
そして嫁ぎ先の義父には、「日本統一」ですが三上組遠悠日時計から引き継ぎ、
旧工藤派の旗揚げの血祭りにされた渋谷を公演していた千葉誠樹さん
その億さんというかヒロインのは義母に艶堂しほりさんと言う布陣
 
そんな中で夫がほとんど打ち解けてくれないんですが
なんとか溶け込もうっていうヒロインには熟女AV女優のは水戸かなさん
ジュクジョと言ってもかなり細身です
先に書いたように性的にはファザーコンプレックスのは塊ですから
 
こちとら千葉誠樹さんと最終的に無綱照るようなスジ運びで
そこに行ってどう終わらせるのかっていうのが興味でしたが
 
なんと千葉誠樹さんとは結ばれないのね
完全にお膳立てを脚本で作って置いて、いざってなったら千葉さんのモラルが勝ちまして
こちとら、完全に梯子を外されました
こう言うツイストのはオチが待ってるとはねぇ
貝原監督に完全に一杯食わされました
 
水戸かなさん、36歳でAVデビューされたようですが
この人のおっぱいは完全に私好みでしたねぇ
っていうかこう言った作品のエロチックなシーンの手順のためなんでしょうが
ヒロインも義母もブラジャーつけて就寝されるんですね(笑
 
切り口の違う記事はコチラ

 

2021年製作、日本OV、Breeze作品
貝原クリス亮脚本・編集・監督作品
出演:水戸かな、一本橋渡、 艶堂しほり、千葉誠樹、佐倉萌、松本真輝、麻木貴仁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世宗大王 星を追う者たち | トップ | 剥き出しの性愛/夢の虜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事