MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

農家に嫁いだ女

2018-03-02 18:45:35 | OV
先に見た「カテキョの先生」の現役AV女優さんのきみと歩実さん主演のエロチックOVです
ここんとこと言うか前から言われておりますが農家の嫁不足
と後継者不足に警鐘を鳴らすと言うようなドラマ
こういったのをつくってしまうと余計警戒し農家の先行きは不安だらけ・・・かも知れません

そういや「農家の嫁 あなたに会いたくて」って言う水谷ケイさんのOVもありましたがそれと同様、都会の女が農家の嫁に・・・慣れない農業と嫁姑の葛藤の中で
夫の愛にくるまれてみたいな作品でしたが

果たして今作は
主人公のユリアは農家との婚活パーティで知り合い東京を捨てて腰痛で現役退いた父親と
農家を運営してる義春の元に嫁いできた
田舎から出たことのない農家の青年が都会の女と・・・ってことで
もうDVDのジャケットの絵面からしてエロっぽい
って言うか夜も昼も、働き場所の畑でも、やり捲ります
Rー15の割りには都会と田舎のコントラストと言うか都会の女への憧憬の表現からか
結構エロチックシーン満載ですが

そして、ユリアは義理の幸三にも家族と言うことで世話につとめる
まるで絵にかいたような理想の農家の妻と言うことで・・・
そんな幸三さんには森羅万象さん
彼のこういったOVでの役柄は灰汁の強い強欲でありエロ爺か、または悪役のイメージしかございませんが・・
今作では寡婦になって初めて息子の嫁に恋をしてしまう好好爺ですね

都会の女と一緒になったはいいが、日毎都会の女にコンプレックスを感じ
ユリアを疎ましく思い、初体験の農家の女と都会に逃げて行っちゃう
一方義父は息子の嫁の甲斐甲斐しさにどんどんトキメイテ行きますー
普段の彼のキャラクターだと洗濯の時に嫁のパンティ見たなら臭いをかぎ
嘗めたり被ったりなんでしょうが
今作ではそんなことはしない

ま、途中でわかるんですがオチは書きませんが
都会の女はやっぱりしたたかで
農家のと言うか田舎の人は・・・って言うドラマ
でも幸三お父さんってある意味しあわせの人生を晩年味わえたって言うだけでも
しあわせだったかも知れない

2018年製作、日本OV、BREEZE作品
石川二郎監督作品
出演:きみと歩実、森羅万象、岩男匡哲、飛田敦史、大尾和弘、水稀みり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女闇金-マキ- ~金とSEXが呼... | トップ | ボブという名の猫 幸せのハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事