MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

デコトラ★ギャル紗矢

2019-04-12 20:41:15 | OV
一日一本エロチック作品を見ていく企画
本日の一本なCSチャンネルNECOで4月10日の深夜枠でOAされた「デコトラ・ギャル」シリーズ第二弾、そしてAV女優さんの天使もえさんのVシネ第一作目となる作品だそうです
天使もえさんのエロチックOV作品はいくつか見ていますが本業の作品は見たことありません

見終わって思ったのは天使もえが一応ヒロインのトラッカーではあるのですが
なんか一緒にウロチョロしてるトラッカー達の群像劇だったと言うか
実際に物語を回していたのは黒木歩さんだったような・・・

展開としても大した事件が起こるわけでもなく、物語はヒロインの女トラッカーとフリーライターの恋
稲葉凌一演じるベテランのトラッカーが目を悪くして別れた女房の佐倉萌とのよりを戻したり
黒木歩演じる三十路バツイチ女子トラッカーが元旦那との子を宿していた
って言うようなどうだっていいエピソードを淡々と綴っていくだけのOVですが

エロチック作品でしょ
ってことで一応ヒロインの天使もえさん、そして黒木歩さんに
それぞれの濡れ場が用意されているものの

結果として、三者三樣になぜか幸せになるっていうドラマもアリかなあ

2016年製作、日本OV、コンセプトフィルム作品
柿原利幸編集・監督作品
出演:天使もえ、黒木歩、徳元裕矢、板垣拓也、佐倉萌、稲葉凌一

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散り椿 | トップ | マリオネット 私が殺された日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事