父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パパ飲み会

2005-01-24 23:52:56 | 出産・育児
今日はパパの飲み会でした。
女子ホッケー部の新年会&送別会。
そう、今年、和歌山女子チームの3人が初めて全国大会に出場するのです。

パパは随分飲んでご機嫌です。

おまけ

帰ると当然一成は寝ていました(涙)
DSC065022

これはパパが帰る前です。
一成、おかしを全部出してご機嫌。
ママは真っ青です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい! (ぐんぐん)
2005-01-25 00:28:41
おかえりなさーい!
だいぶ盛り上がったようですね。
全国大会だとテレビ放送などもあるのでしょうか?
返信する
パパ、ハヤクカエッテクレナイト、アバレテヤルジ... (美頬)
2005-01-25 08:55:29
パパ、ハヤクカエッテクレナイト、アバレテヤルジョ・・の図ですね。
かっわいい~
返信する
やんちゃ度がだんだんとアップしてきましたね。マ... (piyomama)
2005-01-25 10:31:22
やんちゃ度がだんだんとアップしてきましたね。ママは大変だぁ~(笑)。一成くんの満足そうなお顔が可愛いです!(このアングルの写真可愛いですね~♪奥様上手です!)
返信する
いたずらしてもこの目で見上げられたら、きゅ~ん(... (しおまま)
2005-01-25 11:47:37
いたずらしてもこの目で見上げられたら、きゅ~ん(*^^*) seuratさん連日ですねぇ。ママが真っ青なのはパパの帰宅が遅かったから?§^。^§
返信する
きゃ~!このまま袋ごと口にいれちゃうから危険で... (SAKI)
2005-01-25 18:39:48
きゃ~!このまま袋ごと口にいれちゃうから危険ですね。デンジャー!デンジャー!
でも本人は達成感で得意顔ですね?う~ん許してしまう・・・?
返信する
ぐんぐんさん、日本リーグの選手ですら(今はアジ... (seurat)
2005-01-26 09:54:04
ぐんぐんさん、日本リーグの選手ですら(今はアジアリーグ)テレビ放送はありません。面白いスポーツなんですけどね~。

しおままさん、正解です。
パパはこの日相当酔っていました(笑9
翌日も朝からふらふらしておりましたから・・・
返信する
Copenhagen:raising qualify Alps:suitcase Tyndal... (xxx)
2005-11-26 03:19:23
Copenhagen:raising qualify Alps:suitcase Tyndall?discussion teen teen http://www.realestatenow.net/soma-order.html http://www.realestatenow.net/soma-order.html ... Thanks!!!
返信する

コメントを投稿