父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年会

2005-01-23 22:15:49 | 出産・育児
今日はいつものメンバーの新年会でした。
このメンバー、妻の保母時代の同僚と、ホッケー女子チームのメンバーが中心なのですが、かつては全員独身だったのに、気がつけば子どもがたくさんいます。
このメンバーの中には今年結婚するHAPPYなふたりも含まれます。

DSC064912

一成もよそのお宅で、普段遊ばないおもちゃばかりで相当嬉しかったようで、全然寝る気配なしで遊んでしました。
3歳になる男の子が二人いるのですが、子どもの声を聞くだけでものすごくはしゃぐんですよ。
やっぱり兄弟か遊び相手って必要なんだなぁと思いました。
楽しかったです。又やりましょうね~。

オマケ

DSC064812
一成、ガラステーブルの下にもぐりこんでいます。

DSC064852
工作員かグリーンベレーにでもなるつもりなのでしょうか??
でも、ここは日本ですからぁ~。
何だか嬉しそうです。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一成くん、楽しそう♪ (pinpin)
2005-01-24 08:02:08
一成くん、楽しそう♪
さっきどんちゃんを見てても思ったのですが
一成くんもしっかりお兄ちゃんになりましたね~。
ボックン、しっかりしてくれたまえ…
って、かあちゃんがしっかりしてないからですね(^^;ほほ。
返信する
初コメントでお邪魔します。 (まさ)
2005-01-24 08:51:16
初コメントでお邪魔します。

日本の陸上自衛隊にはレンジャー部隊ってのがあります。
グリーンベレーほどではないにしろ、相当スゴい選りすぐり軍団だとか。

一成君に任せておけば、日本の将来は安泰ですね!(違
返信する
話せなくても同じ子供同士なんか通じるものがある... (拓母)
2005-01-24 11:47:09
話せなくても同じ子供同士なんか通じるものがあるんでしょうねぇ~♪
うちもお友達と会うと大興奮です^^

写真上手にとれてますねぇ。
一成くんの笑顔が最高☆
子供の笑顔はなによりですね。
返信する
一成くんを、レンジャー特殊部隊長に命じます! (ツキ)
2005-01-24 16:10:00
一成くんを、レンジャー特殊部隊長に命じます!
一成くん、どんどんやんちゃになってきましたね!
ふとの跡継ぎ候補だぞ!
返信する
一成くん楽しそうな笑顔~♪ なんだかやんちゃなお... (piyomama)
2005-01-24 16:28:06
一成くん楽しそうな笑顔~♪ なんだかやんちゃなお顔だぁ~(笑)。特殊部隊長任命おめでとうございます!
返信する
子供どうしって、通じ合うものがあるんですよねー... (わにこ)
2005-01-24 21:30:39
子供どうしって、通じ合うものがあるんですよねー。兄弟や遊び友達って、大人がどうがんばっても補えないものを持ってるんですよね。
一成くん、はしゃいでがんばってます!
目指せ、レンジャーの星っっ!

返信する
かずくんすっごく楽しそうな笑顔!やんちゃしてる... (いさな)
2005-01-24 21:31:30
かずくんすっごく楽しそうな笑顔!やんちゃしてるときってホントいい顔しますよね♪
ホームパーティ、たくさん集まって楽しそう!!
返信する
昨日はどうもありがとうございました (ひでぼん)
2005-01-24 22:07:33
昨日はどうもありがとうございました
私も記事としてアップしようと思ったんですが、息子達と一緒に寝てしまいました

また今度ね~
返信する
いつも楽しそうな宴会されててうらやましいです(^。... (しおまま)
2005-01-24 22:07:51
いつも楽しそうな宴会されててうらやましいです(^。^) 一成君、次の007に出演するつもり?ほなボンドガールはしおで。。
返信する
私はスパイダーマンを思わせました。テーブルの下... (SAKI)
2005-01-25 18:36:49
私はスパイダーマンを思わせました。テーブルの下でなくて、高層ビルの窓ね?
子ども同士で遊ばせることって刺激になるみたいですね。特に今は少し上の子たちについていきたい気持ちが出てきたみたいです。下の子たちとも上手に遊べるようになったら二人目だな~と考えています。まだまだ先のようですが・・・。
返信する

コメントを投稿