父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レンジャー特殊部隊長の1日

2005-01-25 23:01:30 | 出産・育児
ツキ司令官よりレンジャー特殊部隊長を拝命した一成は、
セマイバショモ ヘッチャラ
厳しい潜入訓練も

スプーンダケガ エイヨウゲンダ
目的地に潜入後は、食料の確保も重要

ボク、シラナイヒト
そして発見された時は、工作員顔負けの変相技術。

これらを取得すべく特殊部隊長一成レンジャーの厳しい訓練は今日も続くのであった。

DSC065082
この顔、最近の彼のブームらしいです。
喜びの表現をどこかで間違えているようです・・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ロココ)
2005-01-25 23:12:27
こんばんは。
なになにこれ?画像が動くんですね。
すごいな。
しかし表情がしっかりしてきましたね。ますますお兄ちゃんですね。
返信する
動いてる、動いてる! (ぐんぐん)
2005-01-26 00:19:25
動いてる、動いてる!
ハイテクですね。
マイブームの顔いけてます。
(はやらない言葉ばっかり使ってしまった…)
返信する
すごーい! (ツキ)
2005-01-26 08:24:19
すごーい!
動く一成くん!おもしろい!
サバイバルレンジャー修行ごくろうさま!
終わったらパパに赤提灯に連れてってもらいなね。
ふとはレバーの焼き鳥ムシャムシャ食べますよ!
返信する
紫レンジャーが動いてるぅ~。 (pinpin)
2005-01-26 08:42:00
紫レンジャーが動いてるぅ~。
くぅ~、かわいい?
そっかぁ…この表情は喜びを表現してたのかぁ~。
返信する
こんにちは。 (鷹南)
2005-01-26 09:00:34
こんにちは。
うちの侑真も似たような顔よくします。侑真の場合、楽しいときよくしてます。
そういえば、一成君まだ1歳じゃなかったんですね。比べるもんじゃないけど、侑真追い抜かれそうって思ったんですよ。一成君はパワフルですね^^
返信する
コメントありがとうございます。 (seurat)
2005-01-26 09:56:29
コメントありがとうございます。

ロココさん、GIFアニメっていって、簡単に作れるソフトがあるんですよ~。パラパラ漫画風のも作れますね。
フリーソフトにあると思います。窓の杜とかベクターで検索してみるとあると思いますよ。
返信する
ほんと、表情がしっかりしてきましたネ。 (わにこ)
2005-01-26 16:32:35
ほんと、表情がしっかりしてきましたネ。
パパ似かな?、ママ似かな?
動いてる一成君。いいですねーっっ!!
そのうちいいソフトがあったら、動画もっ!!声も!!リクエストしていなー。
返信する
うちも一時期変な顔をよくしてました。 (u-mama)
2005-01-26 18:26:49
うちも一時期変な顔をよくしてました。
大人が笑ったり歓声をあげたりするので面白くてやるのかもしれませんね~。
返信する
これ喜びの顔ですか?きっとウインクしてるんでし... (しおまま)
2005-01-26 19:05:58
これ喜びの顔ですか?きっとウインクしてるんでしょうねっ 両目で。。(^。^) 動くソフト面白そう。使うとかなり重いんですか?
返信する
顔が動いてるぅ~ (panko)
2005-01-26 20:47:07
顔が動いてるぅ~
にぃって笑ってるんでしょうね^^。hirokiもやっとレンジャーの仲間入りになれました!
返信する

コメントを投稿