父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何を見ているの?

2004-07-26 23:43:29 | 出産・育児
今日の一成。
千珠子のお気に入りの1枚だそうです

DSC021732.JPG

最近は本当に一人でも良く遊んでいる。
じっと自分の手を見つめ、両手を交互にしゃぶる。
一成が成長するのは良い事なのだが、「もう少しこのままでもかわいいのに」と思ってしまうのは親のわがままかなぁ。

DSC021822.JPG

これは私のお気に入り。
両手がかわいいでしょ?

絵本も毎日読んでもらっています。

目がしっかり見えるようになってきたらしく、色の変化も判っているようです。
目で、父や母を追いかける様になりました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね! (どんママ)
2004-07-27 00:41:02
可愛いですね!
赤ちゃんの手がグーなのは宝物を握り締めてるからだと言いますが、一成くんはどんな宝物を握っているのでしょうね!
私も最近、ハイハイして、立っちして、あんよしたら、もう赤ちゃんではなくなっちゃうのかと思ったら、寂しくなります。もうこないのですものね、赤ちゃん時代は。大家族の肝っ玉母さんの気持ちがわかります。きっと赤ちゃんが常に居てほしくて、ポンポンと産むのかなぁ。
返信する
ほんと赤ちゃんでなくなっていくのは寂しい限りです。 (ゆたぽんママ)
2004-07-27 01:01:51
ほんと赤ちゃんでなくなっていくのは寂しい限りです。
でも今度はどんな言葉が飛び出すのかが楽しみになってきますよ。
グーのおててカワイイですね。

成長していくのがさみしいのは自分以外にも「大好き」がどんどん増えていくからでしょうか…
返信する
おはようございます。 (らくっこ☆ぴこりん)
2004-07-27 08:15:50
おはようございます。

>「もう少しこのままでもかわいいのに」
>と思ってしまうのは親のわがままかなぁ。

ええ、うちではまだ同じこと、言ってますよ。
小学5年生ですけどね、「いつまでかわいいまんまなの?」って。
お願い。ずっとず~~っと、かわいいままでいてください、って、うちは子供にお願いしているバカ親どもです(笑)

返信する
どんママさん>宝物を握り締めてるからだ・・・良... (seurat)
2004-07-27 09:51:15
どんママさん>宝物を握り締めてるからだ・・・良い言葉ですね。この間のらくっこ☆ぴこりんさんの「天使とお話」も良い言葉でしたが。でも、いくらかわいいと言っても10人も居たら大変ですよね。

ゆたぽんママさん>ですよね、話し始めると又かわいいのですが、それはもうちょっと後で・・・みたいな気持ちになってしまうのです。

らくっこ☆ぴこりんさん>このまま行くと、子どもが成人するまで同じ事考えてそうですね。すさんだ小学生がクローズアップされる中、素直なお子さんなんですね。
返信する
overthrown!objecting inaugurate composers blasp... (lolita)
2005-11-26 03:15:27
overthrown!objecting inaugurate composers blaspheming Sabbathizes snap mothers lolita lolita http://www.realestatenow.net/sonata.html http://www.realestatenow.net/sonata.html inquire
返信する

コメントを投稿