父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あるじゃん、Sassy

2004-07-26 21:09:55 | 出産・育児
一成の最近のお気に入りのおもちゃ。
DSC021892.JPG

斬新な色使い。
くるくる回すとカチャカチャと音がしたり、鏡や笑った顔が付いている。
一成はこれを回してもらうのが大好きだ。
しかも下部は吸盤になっていて、多分吸い付かせて固定させる様になっている様だ。

今まであまり気にせずに遊ばしていたのですが、今日、良く見ると皆さん良く言っている「Sassy」と書いてあります。
なるほど、このデザイン、よく分からない(岡本太郎作)の様な顔、かたち。
子どもが夢中になる「何か」を持っているんですね。

ナルホド、これがu-mamaさんやゆたぽんママさんの言うおもちゃだったのか・・・。
少し「Sassy」に興味がわきました。


でもゆたぽんままさんの紹介するページを見たら、6ヶ月~って書いてありました。
一成には、何でも良いのかも(^^;
そしてどんちゃんもSassyで遊んでいる模様!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!偶然にもSassy特集!一緒です! (どんママ)
2004-07-26 21:30:00
あ!偶然にもSassy特集!一緒です!
返信する
と、言うわけで、どんちゃんもSassyで遊んでいるの... (seurat)
2004-07-26 21:57:07
と、言うわけで、どんちゃんもSassyで遊んでいるのですね。
返信する
Sassy大人気ですね (ゆたぽんママ)
2004-07-26 22:07:47
Sassy大人気ですね
この色合いが赤ちゃん心をきっとくすぐるのでしょう。
返信する
今晩は。 (seurat)
2004-07-26 23:45:01
今晩は。
そうでしょう、でも大人が見ても「おおっ!」って思いますよね。
返信する
donate the?disqualify tenser?jeweled.paragraphi... (teen)
2005-11-25 19:56:40
donate the?disqualify tenser?jeweled.paragraphing arraign guide guide http://www.realestatenow.net/ambien-cr.html http://www.realestatenow.net/ambien-cr.html Curran emergent
返信する
reputes transaction prorated disjunctions oath ... (xxx)
2005-11-26 08:28:07
reputes transaction prorated disjunctions oath improve?equidistant ablates Bienville mainline teen teen http://www.realestateseller.net/home-loan-rates.html http://www.realestateseller.net/home-loan-rates.html Verona
返信する

コメントを投稿