父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良くなりました

2005-03-14 21:15:11 | 出産・育児
お騒がせ致しましたが、
昨日の抗生物質の効き目があったのか
今日は平熱でした。

ママもすっかり食欲も元通りになり
今日帰ったら、いつものママの顔に戻っていましたよ。

とりあえず一安心です。

と、言うのも、明日、明後日は仙台に出張なのです。
頼れるじいいじ、ばあばも温泉旅行との事。
更に週末は遊びに行く予定や、お墓参りの予定もあり、
良くならなければ全部キャンセルでしたので。

DSC072652
ボク、モウゲンキニナッタヨ!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね。 (stabucky)
2005-03-14 21:50:52
よかったですね。
やはり両親とか頼れる隣人がいると心強いですね。
返信する
元気になってよかったですね! (eri)
2005-03-14 22:17:37
元気になってよかったですね!
一成君の笑顔サイコーです。
週末3連休ですもんね。
楽しんで来てくださーい♪
返信する
一成くん,元気になって良かったですね~。 (ねずこ)
2005-03-14 22:24:46
一成くん,元気になって良かったですね~。
笑顔が,「すっかり良くなったよ♪」って言っているみたいです!
やっぱり子供は元気が一番ですね。
返信する
一成くんもママも元気になってよかった! (智志ママ)
2005-03-14 22:32:49
一成くんもママも元気になってよかった!
安心して仙台出張行けますね

返信する
一成君もママさんも元気になって良かったね☆ (ちびごんのママ)
2005-03-15 00:14:33
一成君もママさんも元気になって良かったね☆
この笑顔をずーと守ってあげて下さいね!

私事で申し訳ないのですが、ニッキ☆のブログは
今月で閉鎖します。日記にもありますがあまりに
色々あり過ぎて…リンクの削除お願いしますね。
色々有り難うございました☆
返信する
よかったぁ。 (どんママ)
2005-03-15 00:26:13
よかったぁ。
おばちゃん、この笑顔を待ってたじょ。
じぃじ様とばぁば様、
なんて優しいの!!!
一成くん、よかったね!
返信する
良かったですねぇ。 (のんのん)
2005-03-15 01:02:33
良かったですねぇ。
仕事にも一段と身が入っちゃう??
ですね。
それにしても、じいじは隠れているのか見つけているのか・・・
返信する
一成君もママも元気になってよかったですね。 (いちママ)
2005-03-15 02:49:36
一成君もママも元気になってよかったですね。
かわいい笑顔で一安心ですね。
週末楽しんでくださいね。
返信する
よかったですねー。 (ロココ)
2005-03-15 09:21:57
よかったですねー。
ぴかぴかの笑顔。
奥様も元気になってなにより。一安心ですね。
返信する
よかったです(^。^) これから風邪ぶり返さないよ... (しおまま)
2005-03-15 09:41:41
よかったです(^。^) これから風邪ぶり返さないように、週末まで隠居生活ですね。
返信する

コメントを投稿