父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パパ休日で

2005-01-26 22:03:00 | 出産・育児
今日、パパはお休み。
朝から一成にべったりです。

DSC065162
冬は寒くて、最近はめったに開けない和室のふすまを開けて外を見たり

DSC065232
お買い物でカートに乗ったり

DSC065282
テッシュ出しにお付き合いしたり。

声を出して笑ってくれる回数が本当に増えました。
じいじ、ばあばもこれだけ一成がケタケタ笑うって知らないと思います。

パパは幸せだなぁと感じています。

しおちゃんもティッシュ大好き。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪快にティッシュを引き出していますね! (mie)
2005-01-26 22:26:37
豪快にティッシュを引き出していますね!
きっとシュパシュパ出てくるのが楽しいんだろうなあ・・・。
ワタシも一緒にやってみたいかも。コドモってこんなことも遊びに出来るんだから、いいなあ。
返信する
うお~ティッシュ出し! 懐かしいですよ (ひでぼん)
2005-01-26 23:08:30
うお~ティッシュ出し! 懐かしいですよ
家のそうたは なおたがお乳を吐いたらすぐにティッシュを持ってきて
「拭いてあげて」と言い、ガラガラも持ってくるようになりました
優しい長男です 一成君もそうなるよ
返信する
3枚目の写真、すごい満足そう(笑)声を出して笑... (えこすけ)
2005-01-26 23:42:35
3枚目の写真、すごい満足そう(笑)声を出して笑うとかわいさ倍増ですよね~♪あぁ、かずくんはどんな声なんだろう!来月が楽しみです~o(^-^)o出張の予定が変わらないことを祈ってます!
返信する
パパと遊んでる時って、ほんまによく声を出して笑... (しおまま)
2005-01-26 23:43:06
パパと遊んでる時って、ほんまによく声を出して笑いますよね。うらやましいです。テッシュの海が、きれいなレースのスカートみたい~一成君色が白いから、よく似合うわ~。。。ってママに代わって、おばちゃんが壊れてみました。
返信する
パパがお休みだと子供ってすごい喜ぶんですよね~... (瞳奈ママ)
2005-01-26 23:48:29
パパがお休みだと子供ってすごい喜ぶんですよね~普段会えないからうれしいんかな。
パパもいっぱい遊んでくれるしね。
こういう休日って幸せって感じるんですね。
せっかくのお休みでも、いっぱい遊んでるからうちのお父さんも幸せに感じてるのかな。子供と遊んでいる姿を見るのは、母的に幸せを感じます。なんか、ファミリ~っていいなぁってね。
返信する
seuratさんが一成くんにべったりというところが素... (ツキ)
2005-01-27 12:56:28
seuratさんが一成くんにべったりというところが素晴らしいです!
休日にだんなさんが子供をずっと見ていてくれたらどんなに、我らおくさんたちはゆっくりできることか!
今度はハンサムパパズで集まって、その間、ママはみんなとのんびりお茶ってのが夢ですね!幹事よろしく!
返信する
一成くんの笑い声で、パパが癒された一日になった... (piyomama)
2005-01-27 14:56:09
一成くんの笑い声で、パパが癒された一日になったことでよう。それにしても、ティシュ出して遊んでいるのに、なんだか気品があって王子様みたいに見えるのは私だけ?
返信する
パパにこれだけ愛されて一成くんも (pinpin)
2005-01-27 21:18:55
パパにこれだけ愛されて一成くんも
もちろん幸せだね~(^^)
ティシュ楽しそう♪
うちはしないんですよぅ~。
集中力がないんですね、わたしに似ちゃって(不憫…)
返信する
コメントありがとうございます。 (seurat)
2005-01-28 09:03:35
コメントありがとうございます。
ツキさん、パパズ案もいいですね~。
親バカ選手権っていうのはどうでしょうか(笑)

実は一成、最後の写真の前に前髪を切りました。随分短くなったの判ります??
返信する
ほんとだ!前髪が短いぞ~! (ちーまま)
2005-01-28 18:13:23
ほんとだ!前髪が短いぞ~!
子供の笑い声って、なぜか癒されますよね、こっちまで嬉しくなちゃうんですよね!
返信する

コメントを投稿