父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カッパ、カッパ、パッカ

2005-01-31 22:48:29 | 出産・育児
先日、白浜温泉に泊まりに行ったじいじがお土産に買ってくれたカッパのぬいぐるみ。
姪っ子は「それ、パーティーハウス(地元の衣料品チェーン)で売ってたよ」と爆弾発言(笑)

このカッパ、タオル地なのか非常に肌触りが良く

DSC066172
一成のお気に召した模様

一成、乗り方を間違えています。ロディちゃんではありませんよ~

DSC066202
パッカパッカ・・・オットット。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱくん、まくらにお馬に大活躍ですね! (ぐんぐん)
2005-02-01 00:44:22
かっぱくん、まくらにお馬に大活躍ですね!
近場で売っていたとは…聞かなかったことにしましょ!
返信する
これ手触りいいですよね~売ってたらついつい触っ... (しおまま)
2005-02-01 09:57:05
これ手触りいいですよね~売ってたらついつい触ってしまいます(^o^) どこでって?それはもちろん。。§^。^§ 一成くんが乗るのに丁度いい大きさですね!
返信する
きゃぁ~可愛い~カッパ、欲しい~(もちろん私が!) (piyomama)
2005-02-01 10:24:43
きゃぁ~可愛い~カッパ、欲しい~(もちろん私が!)
一成くん楽しそう~(笑)。楽しければ乗り方なんてなんでもOKですわぁ~(^^)b
返信する
パッカ、パッカ、カッパ・・バンザ~イ♪(^_^;) (eri)
2005-02-01 12:32:00
パッカ、パッカ、カッパ・・バンザ~イ♪(^_^;)
って感じですね。。
お土産物が近場で売ってることよくあります!
じいじには内緒ね・・・
返信する
カッパかわいいですねー! (ナオミ)
2005-02-01 13:59:15
カッパかわいいですねー!
白浜温泉ってカッパが有名なのー?そういうわけでもない?
お土産ってほかのところで売ってるものよくありますよね。こういうぬいぐるみとかもそうだけど、食べ物なんかも、買ってこなくても近所に売ってるよ・・・って。でも、大事なのは気持ちですよね!
返信する
ぶ。大阪東部の我が家の近くのドン・キホーテにも... (SAKI)
2005-02-01 14:27:54
ぶ。大阪東部の我が家の近くのドン・キホーテにもカッパさんいたりして・・・見なかったことにしよう!
でもこの記事のぬいぐるみは気持ちいいみたいですよねー?1枚目はすごく気持ちよさそうなのが伝わってきます?これで寝てしまったりして(笑)。2枚目はやんちゃさんでなおカワイイですね!
返信する
かーっぱきざくらかっぱっぱ。 (ロココ)
2005-02-01 23:12:34
かーっぱきざくらかっぱっぱ。
かっぱに乗った一成くん。たのしそうですねー。かっぱのふわふわ感がたまりません。
返信する
コメントありがとうございます。 (seurat)
2005-02-02 16:41:00
コメントありがとうございます。
このカッパ、結構色々な所で販売されている様ですね~。尚更じいじには内緒ですね(笑)

このカッパ、無事に舎弟4号となりました。
返信する

コメントを投稿