父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2005-02-01 23:12:57 | 出産・育児
本格的寒波襲来ですね。
普段は雪の降らないところでも積雪があったとニュースで放送していました。

和歌山でも雪化粧。
DSC066292
我が家のベランダです。

一成は寒い中お友達と遊んできました。

DSC066232
お友達のウエハースを取って食べたり、おもちゃを奪い取ったり。
腕白小僧になるのかな??


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっち雪なんですよねぇ (ゆたぽんママ)
2005-02-02 00:57:00
そっち雪なんですよねぇ
母からメールがきてました。
はぁ~ 東京に帰ってきたら、関西のみんながとっても遠くに感じます。
一成くん!また会うの楽しみにしてるね♪
返信する
わ~雪少し積もってますね!こちらは全然でした~... (SAKI)
2005-02-02 00:57:45
わ~雪少し積もってますね!こちらは全然でした~。寒いのは嫌だけど、雪なら頑張って外に出て結姫に見せてあげようと思っていたのに、結局地面がちょっと凍結しただけでした。残念。
かずくんもうカワイイだけのかずくんじゃないのね!こどもの城での戦いに備えてるのかしら?王子とふとくんの中に参戦する気かも?!
返信する
手前はオリーブですか?うちにもほぼ野生化したの... (しおまま)
2005-02-02 09:19:07
手前はオリーブですか?うちにもほぼ野生化したのがありますよ^_^; 一成くん、かりんちゃんとデートしてる時とは、顔つき違いません?すでに区別してるんでしょうか(^o^)
返信する
寒いと思ったら今朝は大阪もうっすら雪化粧でした。 (拓母)
2005-02-02 10:31:55
寒いと思ったら今朝は大阪もうっすら雪化粧でした。
寒いから出たくないなぁ~。
(おいおい、私は北陸出身だろ)
拓に見せてあげようと思ったらすぐにとけちゃいました。

返信する
南国宮崎でも降りましたよ、雪! (ちーまま)
2005-02-02 10:52:05
南国宮崎でも降りましたよ、雪!
寒いから一日家の中でしたけど。
返信する
今日も日本海側は凄い雪のようですね。 (u-mama)
2005-02-02 11:43:49
今日も日本海側は凄い雪のようですね。
姪っ子が今日から東京へやってくるのですが、果たして飛行機は飛ぶのかな?
お友達とのおもちゃの取り合い、親は困っちゃいますよね。でも、まだわからないから仕方ないと思いますけど。
返信する
ご無沙汰でした~。 (どんママ)
2005-02-02 12:07:09
ご無沙汰でした~。
って、ここにも雪が!?
青森での悪夢がよみがえる~。
一成くん、お友達がいっぱいでいいですね。
奥様のおかげかな?
パパにトラに変身させられちゃって、
将来、橋から飛び込んじゃだめだよ~!!!

返信する
そんなに雪降ったのですね (智志ママ)
2005-02-02 12:10:20
そんなに雪降ったのですね
東京は全然です
一成くんもなかなか活発そうですね!
男の子は元気がよくて大変です
返信する
おほほほほほ! (ツキ)
2005-02-02 15:06:09
おほほほほほ!
一成君、見事にふとちゃんの後を着いてきてますねー。おほほほほほ!
腕白はいいと言われますが、母にとっては恐怖です。他の子に危害を加えないよう、常に監視!謝罪の母となるのですー!
返信する
コメントありがとうございます。 (seurat)
2005-02-02 16:43:35
コメントありがとうございます。
今朝会社に来る時も、まだまだ車に雪が残っていました。
そういえば去年の今頃、妻と友人とで大雪の穂高に無謀にも露天風呂に入ろうとドライブに行ったことを思い出します。
大雪で高速も止まるし、雪は深いし、誰もいないし。随分怖い思いをしましたね。
返信する

コメントを投稿