父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青空広場

2005-05-16 23:04:41 | 出産・育児
午前中は、青空広場へ。
和歌山市の市報で告知されているのですが、市内の公園で定期的に保育園の保母さんが子どもたちと遊んでくださる「青空広場」なるものがあります。
DSC001032

今日は、ホームグラウンドではないのですが、砂山公園の「青空広場」に遠征です。

いいお天気で、まさに「青空広場」
DSC001102

一成も楽しかったようです。

DSC001052
へっぴり腰度合が可愛いでしょ?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、いい催し?があるんですねー。 (ツキ)
2005-05-16 23:32:33
また、いい催し?があるんですねー。
カズくんもノリノリだー!
ヘッピリカズくんもかわいいぞー!
あーこういうの私も参加したい。
返信する
今日はありがとうございました。 (小豆)
2005-05-16 23:33:38
今日はありがとうございました。
このテンガロンハットが目印で無事にお会いすることができました。
お初にお目にかかるのに、家の息子がイヤイヤ怪獣に変身してしまい大変失礼しました。これに懲りず、また遊んでくださいませ。
ママさんは写真が上手ですねぇ。動きのある良い写真です。ぜひコツを教わりたいです。

返信する
保母さんがきてくれるなんていいですね。 (セナ)
2005-05-17 00:42:49
保母さんがきてくれるなんていいですね。
砂山公園ということは、かずくんの登っている階段
つきの山はまさか・・・砂山・・・じゃないですよね・・?
ちょっとコワゴワのへっぴり腰がシャッターチャンス♪
今日はずいぶん暑かったのでは?
返信する
こういう集まりがあればお友達もたくさん出来てい... (ひかたんママ)
2005-05-17 01:58:25
こういう集まりがあればお友達もたくさん出来ていいですね。うちの近くにもあればいいのに。
一成くんテンガロンハットがよく似合っていてかっこいいです。
返信する
お帽子大活躍ですね!ベランダで遊んでいる姿もか... (SAKI)
2005-05-17 02:01:28
お帽子大活躍ですね!ベランダで遊んでいる姿もかわいかったけれど、このへっぴり腰がたまりません?
風邪心配していましたが元気なかずくんに会えそうで安心いたしました。
返信する
青空広場楽しそう~♪ (pinpin)
2005-05-17 09:17:42
青空広場楽しそう~♪
一成くんも満喫してるようですね(^^)
階段で後をちゃんと確認してる姿とっても可愛いですね?
そうそう、いきなり降りちゃ危ないからねっ(^^)
返信する
素敵な催しがあるんですねー。 (いちママ)
2005-05-17 15:50:31
素敵な催しがあるんですねー。
いろいろなところでお友達と遊べて一成くんも嬉しいですよねー。うちの近所でもやってほしいな。
しっかり帽子かぶってくれるようになったんですね。
かしこいぞ!
返信する

コメントを投稿