父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ついに

2005-03-12 21:31:54 | 出産・育児
パパのお仕事はいよいよ決算書の作成になり、大詰め。
そんな中、家に帰ると・・・・

妻と一成はトドの様に寝ておりました。

ついに一成も発熱です。
38度ちょい。

妻の処置が早く、もう病院には行ったようです。
ママも39度近い熱で苦しんでいるのに(コチラは乳腺炎との事)
大変だったろうに。

二人ともインフルエンザではないとの事。

さっき寝に行きました。
レトルトカレーで寂しい週末です。

早く二人とも良くなると良いのですが・・・



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わわわーーー大丈夫ですか? (智志ママ)
2005-03-12 21:44:44
わわわーーー大丈夫ですか?
お二人の看病 パパ頑張ってください
早くよくなりますように お大事に

返信する
お仕事大変の様ですが看病頑張ってくださいねー! (eri)
2005-03-12 21:56:49
お仕事大変の様ですが看病頑張ってくださいねー!
明日もかなり寒くなるようですがこじらせない様に。。そしてseuratさんも気をつけて下さいね。
返信する
お仕事が大変な時期だとは思いますが,お二人のこ... (ねずこ)
2005-03-12 22:26:10
お仕事が大変な時期だとは思いますが,お二人のこともしっかり見てあげてくださいね。
seuratさんも体調を崩さないように。
返信する
今度は一成君ですか。 (stabucky)
2005-03-12 22:46:58
今度は一成君ですか。
インフルエンザでなくて良かった。
早く暖かくなってほしいですね。
seuratさんは年度末なんですね。
体調崩さずにがんばってください。
返信する
あらまぁ~大変じゃないですか? (master)
2005-03-12 23:38:14
あらまぁ~大変じゃないですか?

奥さんまでもが・・・

お大事に・・・・

うちは、やっと直ってきた様子です。
返信する
こんばんわ♪ (うっし~)
2005-03-13 00:04:19
こんばんわ♪
しばし現実逃避のワタシ。。。(笑)。
うちも書類作成が佳境に入りました。。。

奥様と一成君、早くよくなるといいですね。
少し前、息子達はそろってかなり高い熱の風邪をひきましたが、なんとか私達夫婦は気力で風邪うつらず乗りきりました。

この3月は一年で1,2に忙しい月になってしまったような我が家デス。。。
(書類を出しても、違う仕事がすでに行列して待っています。コワ~)
返信する
こんばんは。一成くんもお熱出ちゃいましたか。大... (ともこ)
2005-03-13 00:47:36
こんばんは。一成くんもお熱出ちゃいましたか。大変ですね。
昨日ほんとはコメントしようと思ったんですけど、ウチの子今思うと「ボールプール」入った後よく風邪引いてたんですよね。思い過ごしかも知れませんけど。

今日はウチも下の子が鼻ズルズルで、調子が悪そうでした。
まだまだ寒いのでお体に気をつけて下さいね。
返信する
あらあら、一成くんと奥様の二人とも発熱なんです... (piyomama)
2005-03-13 09:45:31
あらあら、一成くんと奥様の二人とも発熱なんですね。二人とも早くよくなるといいですね。

返信する
2人ともかわいそう(T_T) 先週あったかかったのに... (しおまま)
2005-03-14 11:08:25
2人ともかわいそう(T_T) 先週あったかかったのに、急に寒くなったから体調崩しやすいですよね。千珠子さんに『遊びましょメール』しようと、タイミングをはかっているしおままでした。早くよくなりますように。お大事に。。
返信する

コメントを投稿