父親的生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初☆ボールプール

2005-03-11 21:41:50 | 出産・育児
今日、体調の優れないママは朝一番で病院へ。
背中の痛みという事で、腎臓やら、肝臓の疑いもありましたが、
エコーなどの諸検査の結果「異常なし」

どうやら胃炎なのでは?との事。

その後昨日の3人で保育園の育児サークルへ遊びに行ってきたらしいです。
一成 初ボールプールで大はしゃぎ。

DSC072522

目をらんらんと輝かせてボールの海へザブン!
他の二人は慣れないボールに泣いたり、おとなしくしているのに、一成は元気一杯だったようです。
日頃からオモチャで踏み場のない部屋で、オモチャを踏みながら生活している成果が出たのですね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてますねぇ~ (瞳奈ママ)
2005-03-11 23:26:47
食べてますねぇ~
ボールプールは、家にないアイテムだからうちも喜んで遊びます!
奥様、胃炎?お疲れなのでは?
お大事にしてくださいね。
私も胃炎になるほど一生懸命育児しなきゃなぁ~ぐーたら母ですから。
返信する
ボールプールデビューうらやましい~。一成君もブ... (しおまま)
2005-03-11 23:28:54
ボールプールデビューうらやましい~。一成君もブログでみんなが遊んでるの見てたんかな。千珠子さん、育児ストレスとはちゃうと思うけどお大事にね。それ以上やせないように。。
返信する
今日はどうもありがとうございました (ひでぼん)
2005-03-12 01:03:13
今日はどうもありがとうございました
気を使っていただかなくて結構ですよ~
あれぐらいのもので
一成くん楽しそうやね
家の近くの公園へおいで~
そうたも喜ぶから

奥様大丈夫?
返信する
ボールプールいいですねー。 (いちママ)
2005-03-12 02:28:37
ボールプールいいですねー。
一成君は泣かずに楽しめたなんて素敵です。
いちは初めて行ったとき足を入れることなく泣いておりました。
これから遊びの世界が広がりますね。

奥様大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
返信する
ボールプールいいですね!一成くんも楽しそう♪ ち... (piyomama)
2005-03-12 04:19:28
ボールプールいいですね!一成くんも楽しそう♪ ちびは狭いお家で生活しているので、広い場所にいくと、とにかくはしゃぎます。これも成果でしょうか?(^_^;)
奥様、胃炎ですか?授乳中だとお薬も飲めないし、つらいですね。体ががんばりすぎだよぉ~って教えてくれているのかもしれませんよ。無理はなさいませんように。
返信する
ボール食べますよねえ。。。。笑ってしまいました。 (emiri)
2005-03-12 07:47:03
ボール食べますよねえ。。。。笑ってしまいました。
奥様お疲れですか?
お大事になさってください。
返信する
ボール食べてるぅ!!一成君には青いみかんにでも... (もものママ)
2005-03-12 11:32:46
ボール食べてるぅ!!一成君には青いみかんにでも見えたのでしょうか??
奥様。お大事にして下さい。こんなちびっ子がいたら安静も難しいでしょうけど。
返信する
ついにボールプールデビューですね! (ツキ)
2005-03-12 14:20:30
ついにボールプールデビューですね!
はじめから遊べるなんて、大物!
うもれませんでしたかー?

千珠子さん、大丈夫ですか?
土日はパパに預けてなるべく横になってるんですよー!!!
返信する
お邪魔します。ボールプール楽しそうですね。やっ... (むつら)
2005-03-12 18:10:02
お邪魔します。ボールプール楽しそうですね。やっぱり、ボール食べますか~。
先日娘をボールプールに投げ込んで(!)埋めて、娘を怒らせたばかりです(本当に投げてはいませんが念のため)。今日も放り込んだら怒りましたよ(笑)
奥様、大丈夫でしょうか?腰から肩に向かって背中をさすってみると少しは痛みが楽になるかもしれません。愛情込めてさすってあげてみてくださいな。
返信する
うちもボールプールデビューを早くさせたいなぁ。 (u-mama)
2005-03-12 21:50:13
うちもボールプールデビューを早くさせたいなぁ。
大型ショッピングセンターにあるけど、大きい子が多くてちょっと危険なんですよね。
返信する

コメントを投稿