セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

にゃんクイズ&わっぱ弁当

2022-05-27 | セレナ&クララ* Serena & Clara

今日はにゃんクイズです^^

問題:クララが手枕をしているのは何足でしょうか?
前右、前左、後ろ右、後ろ左の四択です^^

もう一枚

手が頭のてっぺんに移動しました!
ちょっと難問となりました・・・^^;

 

さて、

正解は・・・

 

 

多分、右後ろ足ですネ。

 

当たったかニャ?

(=^v^=)

 

前回のお弁当が楽しかったので、
寄せ集めのお弁当を作りました。

 

普通に焼いて食べる予定だった鮭は、
お海苔を敷いてご飯に乗せ、お弁当らしく^^
ストックの、信州ハーブウィンナーがありました。
サラダはブロッコリー、レッドオニオン、トマト。
あとは収穫したスナップエンドウ、レタス、三つ葉、
お新香はお友達の弟さんが漬けて下さいました。

 

ヨーグルトが出来ましたので、
作りたての林檎ジャムを添えて。

(=^v^=)

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り弁当をお庭で | トップ | アップルリングパン&わっぱ弁当 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-05-27 16:05:10
右後脚? 😳
返信する
Unknown (ましこ)
2022-05-27 16:06:50
イェー🎉
一枚目で当たり 🤣せっかち体質

お弁当🍱サイコー💞💞💞💞
返信する
なんとなく… (デ某)
2022-05-27 16:20:57
クイズ… まさかやぁ~。
おてんばクララお嬢さんの Crossover kick!でしたか。
猫に一番!羨ましく思うのが 躰のやわらかさ。
猫には肩痛も腰痛も「ありえん~!」でしょうねぇ。

お弁当はいつもダブル! 陰膳でしょうか...
なんとなく温かく嬉しく… なんとなく悲しく胸がつまり…

ザ・スパイダース 「なんとなく なんとなく」
https://www.youtube.com/watch?v=t-GY1ERBLzQ
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2022-05-28 13:26:01
こんにちは(=^・^=)
すごいっ!!
私はてっきり、左手かと思いました(*≧艸≦)
返信する
>ましこさん♪ (abi)
2022-05-28 13:29:39
ご名答~♪
ご参加有難うございます~(*≧艸≦)
(*=ノω=)コショッちなみに母は「左後ろあし!」と言っておりました(笑)
お弁当箱、昨年は使わなかったから・・・と思って(=^v^=)
返信する
>デ某さん♪ (abi)
2022-05-28 13:34:35
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
本当に柔らかい、ふにゃんふにゃんの身体ですよね~
抱っこするとホント気持ちが良いです♪
でも、凝りはあるそうですよ。
毎晩ブラッシングがてらほぐしてあげますが、クララは
遊びたくて、プイ、と何処かへ行くことが多いです^^;
気持ちが良い時だけ、ゴロゴロ言ってやってもらっていますが^^
お弁当は単純に二段のわっぱ弁当で、母と食べておりますよ(=^v^=)
返信する
Unknown (チコ)
2022-05-28 23:43:29
こんばんは

クイズ♪楽しいですね(^ー^)
私は…左脚だと思うんですけど!!
3枚目の写真でよ~く見ると矢印の部位から、かかと部分までが長くないですか?
手で隠れてるから重なってるんじゃないかな? と言う深読みです( *´艸`)

お弁当! やっぱり食べたいです(^o^)/
返信する
>チコさん♪ (abi)
2022-05-30 00:56:31
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます~♪
ひ、左あしですか~?
実は私も見れば見るほど混乱していたんです(*≧艸≦)
そうなんです・・・長いんです^^;
でも、そう見えて、右かな?と。
となると、もう一方はどうなってるのかしら?
と思ったのですが、重なっている!?(笑)
問題を出した本人が自信ないから困りますね~(笑)
今度別の角度の写真を確かめたいと思います!
お弁当ありがと~♪今日も急遽作って食べました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事