セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

スプーンで食べる猫

2017-01-31 | 岐阜県

「ごはんたべるひと~」

「にゃ~ん♪」

 このコはお顔も可愛らしいですが、仕草がにゃんとも lovely♪

 

  おとーさんごはんちょうだい♪

 

 スプーンも手で持って食べます!

あ、イエ、スプーンを食べるんじゃなくて、猫缶ですが^^;

 

なんか。。。やっぱり、

ノラ猫さんには見えません。。。よね?

(=^v^=)

 

 

「全員ノラ」ちゃんらしいけれど…  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を使って食べる猫 | トップ | 猫ちゃんの、ヘアースタイル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-01-31 12:36:25
abiさん、こんにちは。

可愛い♪可愛い♪
お顔が可愛いだけじゃなく
仕草もかわいいですね!
そして
半袖&スプーンでごはんをあげるご主人、
寒さに強いんですね!
びっくりです。

↓ なるほど!
  食べながら頭も鍛えるんですね。
  お皿にもって食べてるだけのぎんちゃんが
  ぼんやりなワケですね!

    にゃんとっ!  ぎん
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2017-01-31 13:02:14
こんにちは(=^・^=)
そうにゃの~、この子の仕草にやられました☆^^
お店のおとーさんも
「この猫は立ち姿がいいんやわ~」
と、メロメロな感じで・・・私は思いました。
(やっぱり、飼ってる?おとーさん・・・)^^
雪降る中を強いおとーさんのもと、逞しいネコちゃんたち、
なんだか頼もしい、ちょっと別世界の感じがしました。
ふふ~、ぎんちゃん、セレナも同じですよ~
というか・・・
(*=ノω=)コショッ セレナが飽きちゃって食べない猫缶を持って行ったので…
こんなに喜んで頂けて、じ~んときました…(=^v^=)
返信する
Unknown (solo_pin)
2017-01-31 22:07:10
こんばんは(*´꒳`*)

茶トラさん、可愛いですねー!
二本足で立っちゃうの、たまらんです。
一枚目が特に悩殺されました(*^▽^*)
スプーンで、召し上がるなんて、
うちのより上品(笑)!
返信する
>solo_pinさん♪ (abi)
2017-02-01 09:22:28
おはようございます(=^・^=)
女の子なのに、一緒に行った友人は「マイケル」と呼んでいました~^^
前回お邪魔した時も、同じようにたっちしていたんですよ。
お得意の可愛らしいポーズなのですね~
一枚め、ほんとかわいいな~、と私も感激でした♪^^
あ、うちのもスプーンは苦手、直が得意です~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

岐阜県」カテゴリの最新記事