セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

縫いぐるみを持つ猫

2011-02-28 | セレナ&クララ* Serena & Clara
   

   ブーちゃん大好き♪ 
   嬉しくてたまらないらしい。。。(=^v^=)
人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主さんは。。。 | トップ | エジプトの猫、セレナver. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三日坊主)
2011-02-28 09:44:34
セレナくん、楽しそうですね~
ネコちゃんもこんなに表情豊かなのですね♪

シルエットがおやつ食べてるマーモットにも見えました
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2011-02-28 10:56:17
愛美さん、おはようございます。
セレナ君、ぶーちゃん大好き♪
かわいい~って感じがすごく出てます。
立ってにゃんか言ってるにゃ(^^)
スヌーピーのバックがとっても可愛いですね。
愛美さん、お上手ですね。
ミシンが調子よくないので買おうかな。
メールありがとね。
返信する
>三日坊主さん (愛美)
2011-02-28 14:31:39
実はモーマットのお化け?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
そうそう、手で持って食べているようにしか見えませんニャ。
へっ、へっ、へ~、って感じでしょうか(*≧艸≦)ぷぷっ!!
猫も色んな表情を見せてくれて、面白いです。そして、思った以上に可愛いです(=^v^=)
返信する
>陽子しゃん (愛美)
2011-02-28 14:38:15
こんにちは(=^・^=)
これね、ブーちゃんに、私のゴム(羽付き)を付けてあるので、
ダブルで好奇心を駆り立てられ、必死でした(=゜m゜=)プッ!
立って。。。やっぱり、食べてる?
(*=ノω=)コショッ あのバッグはとっても簡単なの!でも、使い道がないのよ~(笑
ミシン、今は滅多に使わないけれど、使えないと寂しいですよね、
こちらこそ♪有難うございました(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事