セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

エジプトの猫、セレナver.

2011-03-01 | セレナ&クララ* Serena & Clara

   

   一年前にエジプトで買ってきた猫(右)←あ、書かなくてもOKですね?(笑)と、
   お土産に頂いた、やはりエジプトの、黒猫入りピラミッド(笑)の、先頭になぜか座って。。。  


        

        とっても態度がデカイ。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
        足開いてるし`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
   人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縫いぐるみを持つ猫 | トップ | 登りたくて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや☆)
2011-03-01 21:18:01
愛美さん、こんばんは♪
こ、これは。。。
The仁王立ち`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
表情も何だか可愛らしくて、笑えますね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2011-03-02 00:03:22
愛美さん、こんばんは

なんか、エジプトの猫と張り合ってる?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
うんうん。セレナ君のほうがカッコいいよ。

足の開き方もとってもツボでした。
返信する
>あや☆さん (愛美)
2011-03-02 07:20:57
おはようございます(=^・^=)
ニャハハ!
ホント、the仁王立ちだわ~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
普通は前足、揃えているんだけど、何を思ったのか…
(*=ノω=)コショッ多分。。。特に何にも思っていないと思うけど
返信する
>陽子しゃん (愛美)
2011-03-02 07:24:25
おはようございます(=^・^=)
セレナ、喜びます(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ココに初めて乗った日で、上に上げておいた縫いぐるみ、
(キタゾウアザラシ、ブーちゃんなど)
次々にチョイチョイっと全部落とした後のポーズでした(=^v^=)
返信する
Unknown (jugon)
2011-03-02 10:49:06
abiさん、セレナちゃん、こんにちは

先頭に座った同じポーズのセレナちゃん、脚の開き方がいいですね。

もうすっかり元気いっぱい?
返信する
>jugonさん (愛美&セレナ)
2011-03-02 11:57:25
こちらにも有難うございます(=^・^=)
足は。。。どうして開いちゃったんでしょうねぇ?(=゜m゜=)プッ!
おかげさまで、もう元気いっぱいです。
でも今日は朝ごはんも食べずに寝ていますが…(笑
こういう日は、夜の遊んで攻撃がすごいです(=^v^=)
返信する
Unknown (nene)
2011-03-03 12:39:35
愛美さん、こんにちは~

新しくブログはじめました!
URL変わったので、リンクを新しくお願いします

これでこころおきなく(!?)愛美さんのブログにお邪魔できるじょいっ
セレナちゃんかわいすぎですー
や、猫ちゃんはちょっと態度大きいくらいがかわいいんですよ(笑)
返信する
>neneさん (愛美)
2011-03-03 15:46:33
こんにちは(=^・^=)
わ~♪neneちゃんお帰りなさい!!
待っていましたよ。
ハイ、こちらにリンクさせていただきますネ♪
ありがと~☆
でもセレナは写真写りがよくないのよ~
(*=ノω=)コショッ実際はもっと可愛い。。。`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
>や、猫ちゃんはちょっと態度大きいくらいがかわいいんですよ
にゃるほどー、た、確かに(*≧艸≦)ぷぷっ!!
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事