セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫好きさんのチョコレート・ゴンチャロフ2019

2019-01-29 | ねこのかぶりもの・コスプレ・猫のガチャガチャ

可愛らしいので飾っています^^
 

今年もバレンタインチョコが店頭に賑わい始めた頃、
こちらの、ゴンチャロフ アンジュシュの、4缶入りが、
我が家近くのショップでは売り切れで^^;
初めて見た時に’売り切れ’となると欲しくなり、次に見た時には即買いでした。
ちなみに私が買った時にはたくさんありました(笑)

 

パッケージも捨てられません^^;

 

毎年やっぱり欲しくなるのが、中身よりもケース!(*≧艸≦)

 

この子も可愛らしいのでひとつ♪
レモン味のチョコレートが爽やかです☆
(キャットジャーミニボトル)

今年のバレンタインチョコ、猫ちゃんが一段と増えている気がしました。
バレンタインチョコはどれもステキで、見ているだけでも楽しいです。

(=^v^=)

 

一枚目の写真を撮った時のクリスマスローズが、今朝咲いていました^^

 

うちのチョコレート・・・?

【ねこポリスちゃん】

 

(miffi になれちゃうかぶりもの)

ミッフィーは出なくて…
ミッフィーになれなかったクララ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな~?の、日曜日の昼... | トップ | たいやきくん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★お返事 (rider)
2019-01-29 19:47:06
どうも初めまして。
「ネコと仕事する」のriderです。

私もゴンチャロフの4つの猫缶ゲットしました(>▽<)
実家の近所のバレンタイン会場では、2週間でゴンチャロフはすべて売り切れてしまい、再入荷したらまたごっそり減っていたらしいです(笑)

見ているだけで楽しくなりますよね。
Unknown (みーちゃん)
2019-01-29 21:22:01
年々、猫ちゃんモノが増えてますよね。
私も毎年、猫ちゃんチョコを幾つか買ってます。
チョコレートの味よりも、ビジュアル重視!(笑)
だからってケースを何かに使う訳ではないのですが(^-^;

キャットジャーの白猫ちゃんも可愛いですね。

わぁ、次はミッフィーちゃんですか。
メインの被り物は、やっぱり入ってる数自体が少なくされてるんでしょうかねぇ。。。

え~✴️ かわいい❗️ (hutomi)
2019-01-29 22:14:18
そんな可愛いのどこに売ってるだろう???(;゜゜)

ス―パ―しかないど田舎じゃ無理か・・
(-""-;)

生協のチラシの中に
猫のシ―ルのワインがあったので、
また飲めないくせに
注文してしまいました。😅
>riderさん♪ (abi)
2019-01-29 23:53:10
こんばんは(=^・^=)
わ、お返事^^ 有難うございます。
はじめまして♪
4つ入りのはこれまでにないタイプだったので、私も見た瞬間欲しいっ!と思いました^^
そしたら売り切れ~
見ているだけで楽しいですし、持っているだけで満足(笑)
おあとは、何に使おうかな~?って今から考えています。
いい方法があったら教えて下さいニャン(=^v^=)
>みーちゃん♪ (abi)
2019-01-30 00:00:26
こんばんは(=^・^=)
そうなの!^^
まだ、会場をゆっくりは見ていないのですが、これまでになかったニューフェイスもチラホラ♪
そうそう!・・・かわいけりゃいい、的で、猫缶(笑)ばかり増えてますニャ^^;
この白猫ちゃんを見た時、きなこちゃんを思い出しましたよ^^
ミッフィー欲しかったのニャア・・・(=^v^=)
>hutomiさん♪ (abi)
2019-01-30 00:18:56
こんばんは(=^・^=)
ゴンチャロフのは、今はデパートでなくても見かけますよ~
バレンタイン会場なら、ある可能性大、だと思うのですが^^
えーと。。。バレンタイン会場があれば。。^^; ですが^^;
今度また見ときます!
私、生協のお店が近いのでほぼ毎日行ってるケド、ワイン売り場今度見てみよ~♪(=^v^=)

コメントを投稿

ねこのかぶりもの・コスプレ・猫のガチャガチャ」カテゴリの最新記事