セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫ちゃんの、スポーツの秋

2018-10-12 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

天高く~ 猫遊ぶ秋~

 

大きいお兄ちゃんが草刈りをしてくれたので、
猫たち、大はしゃぎで走り回っています。。。クララちらっと、います^^

 

追いかけっこをして、セレナが木に登って見せると・・・

 

クララが真似をして・・・

 

あっという間に、あんな所まで登りました!

一瞬とまって、カメラ目線です(=^・^=)♡

 

そしてきびすを返し、

 

跳ぶ!

 

着地も決まりました!

セレナの倍くらい高く上ったよ。

(=^v^=)

 

【 ウチの猫のHalloween 】

クララもいます☆

 

【 花の前 】


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインのコルクでリース作り | トップ | ピンクの首輪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て~♪登ったよ~🎶 (hutomi)
2018-10-12 11:29:01
っていう顔ですね。
思わず「クックックッ・・・(≧▽≦)」と笑ってしまいます。

で、何回読み返しても
スタッ!!と、決まった今季最高得点の
着地には👏です。


クララお嬢、体が軽いから、軽業が決まりますね♪

ほんとによく動く。。。
チョビもすごかったけど。。更にお転婆かも。。(;^ω^)
返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2018-10-12 16:31:39
こんにちは(=^・^=)
着地の時の写真を大きなので見ると、
背中の毛が逆立っています(=゚m゚=)
きっと、緊張感はあるのでしょうね(笑)
昨夜も、一晩のお留守番で退屈していたのか、
新しい爪とぎを出したら、フタリで大暴れしました。
夜中まで大騒ぎの運動会で、面白かったので
こちらまで見物で、二時まで眠れませんでしたよ~
ちょびちゃんも暴れん坊ちゃんでしたか?(笑)
元気が一番嬉しいですネ(=^v^=)
返信する
Unknown (mimi)
2018-10-12 16:39:01
abiさん、こんにちは。

クララちゃんの木登り
すごいですね!
その後、どうやって降りてくるの?
と心配しましたが
まさかそのまま反対向いて
帰ってくるとは・・・
クララちゃんもセレナちゃんも
運動神経がいいですね。
我が家の秋は
「天高く、猫肥ゆる秋」です。

 まぁまぁ!
 一緒にしないでいただきたいのだわ。
 それに「人」も肥えてる・・・      ソラ

 えへへ~     mimi
返信する
Unknown (チコ)
2018-10-12 23:46:56
クララちゃんスゴい!
逆さまに降りてくるのはスゴいと思いますが…まだ小さくて怖さがないの? 身軽だから?
着地はオリンピックに出られそう(*^^*)
返信する
>mimiさん♪ (abi)
2018-10-13 10:38:14
こんにちは(=^・^=)
クララのお転婆はすごいです^^;
どこまで登るの?と思いました(笑)
これだけ高さがあると、さすがにバックでは下りられないでしょうね。
殆ど、落っこちるように下りて来ました^^;
「天高く、猫肥ゆる秋」・・・もちろんです!(*≧艸≦)
人も。。。もちろんでございます~^^;
美味しいことは良いことですネ(=^v^=)
返信する
>チコさん♪ (abi)
2018-10-13 10:41:53
こんにちは(=^・^=)
小さいからか、性格だからか・・・?
お転婆に関しては、怖いもの知らずですネ^^;
外でも、大はしゃぎしてばくてんに近いことしていますよ。
早すぎてカメラに撮れません…(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事