セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ネコの笑える喧嘩

2022-01-26 | セレナ&クララ* Serena & Clara

セレナが寛いているところへ・・・

 

ヤンチャ娘が・・・

 

来た~~~!

 

初めにちょっかいを出すのは、
いつもクララの方です。

 

「いいかげんにするニャ」セレナ。

 

粘り強いクララ、頑張ります。

 

お顔が凹んだ?^^;

 

ぽか。

 

やったわね~!にゃの。

 

「まだやるニャ?」セレナ。

 

ふがふが・・・にゃの。

 

ええ~い!にゃの。

クララのキックは強いです^^;

 

ケンカ終了~、結果、
セレナはお気に入りの場所を守りました^^

クララの相手をしてあげるセレナは、
本気に見せて、手加減をしていますが、
大暴れした後のクララは大満足^^

夜の11時頃になると、
またクララのスイッチが入りますが、
セレにぃちゃんに相手にされない時は、
「クララひとり運動会」をやっています。

 

強くて優しいセレにぃに。

(=^v^=)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のおうちランチ | トップ | にゃんこパイとフェーブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-01-26 22:38:00
セレナちゃんはやっぱり大人ですね。
強くて優しくて良きお兄ちゃんです。
遊んで満足するクララちゃんも可愛いです。
本当は手加減してくれてることを知ったら、
「もっと本気でやるにゃの~」ってなりそうですね 笑
返信する
>みーちゃん♪ (abi)
2022-01-27 13:16:50
こんにちは(=^・^=)
クララ的にも手加減しているのかしら?^^
セレナはクララが襲い掛かって来るのが
本当にうっとうしいみたいで、追い払おうとしているのですが、
クララは勘違いしていますね^^;
最後は、ひゅ!っと逃げるように立ち去るクララ、
そして、やれやれ・・・と疲れた表情のセレナです(=^v^=)
返信する
Unknown (marimari)
2022-01-27 23:15:16
abiさん〜おかしい可笑しい〜楽しい楽しい〜
笑いました。セレナちゃんおしっぽが全然膨らんでいないから、冷静ですね。クララちゃんのお顔が可笑しい〜可愛い〜
笑いこけました。
返信する
>marimariさん♪ (abi)
2022-01-28 10:27:45
こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます♪
クララの頑張る、必死なお顔が笑えます(*≧艸≦)
セレナは適当にあしらっているのでしょうね。
追いかけっこもすごいですが、動いている量は断然クララの方が多いので、
やっぱりセレナは無駄には動いていないような気がします(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

セレナ&クララ* Serena & Clara」カテゴリの最新記事