セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫ちゃんと、Enjoy Halloween☆

2018-10-10 | 秘密の花園 (黒猫の庭)

我が家に黒猫セレナが来てから、家庭でもハロウィーンを楽しむようになりました。
今年は三毛猫クララの参加もあり、早くも盛り上がっております(笑)
山の家の、猫(と私)の部屋のドアの飾りは、大きいのに二百円^^
お手軽、気軽に飾ることが出来るので、今月は猫たちと楽しんでいます☆

 



セレナ。 

 

扉を開いたら・・・

猫ちゃんを探せ!(笑)

いたいた・・・セレナもクララもいます^^

 

クララは定位置ですネ。

 

爪とぎの上にクッション・・・

 

と思ったら、仮装なしで変身~!
さすが黒猫。

(=^v^=)

 

思い出

 

セレナのハロウィン*2011*(一歳)

 

夕暮れ間近。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の幸・海の幸 | トップ | ワインのコルクでリース作り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~^^ (hutomi)
2018-10-10 16:41:51
かわいいのがいっぱ~~い♪^^
去年よりもさらに増えましたね?

うちは、飾りつけするのは楽しいけれど、
お片付けが面倒なのと、保管場所に困るので
2か所だけ。に決めてます。(´;ω;`)

早いもので、ハロウィンが終わると
そろそろ冬支度が始まりますね。

今年はクララちゃんも山の生活を
思い切り楽しめてよかったです♪
楽しい山暮らしの様子を見せていただいて
とっても楽しかったです。
何よりも、セレナちゃんとクララちゃんが
仲良くしているのが微笑ましい。

寒くなってきます。
都会に戻るまで、元気に楽しんでくださいね。
返信する
ディスプレイ (A.Yamada)
2018-10-10 18:29:54
猫ちゃんを探せ!∩(´∀`)∩♪

2人ともすっかりディスプレイの一部になってますね(笑)
「ここはワタチの席よ!」って一番上に陣取るところがクララちゃんぽい、勿論下にはボディーガードが目立たぬよう控えているなんてホント絵になります。

それにしても1歳のセレナちゃん可愛らしい!!

返信する
>hutomiさん♪ (abi)
2018-10-10 22:01:34
こんばんは(=^・^=)
今、hutomiさんの最新記事も拝見してきました♪
ハロウィンの飾りって、楽しいですよね^^
クリスマスより面白いです・・・猫がいるからかな?(笑)
今年は、100均の派手なのが増えました(笑)
飾る場所はウチも二か所ですネ…片づけの収納も場所とりますね~^^;
今日は、フタリお留守番で、私は都会です~(*≧艸≦)
追加で注文した爪とぎが手違いでこちらに届いていたので、明日持って行かなくちゃです^^
クララ、すっかりお外の遊び方が上手になって、ちゃんと2Fまで帰って来るので可愛いです^^
フタリ仲よくしてくれて本当にホッとしました。
有難うございます(=^v^=)
返信する
>A.Yamadaさん♪ (abi)
2018-10-10 22:09:28
こんばんは(=^・^=)
有難うございます♪
私、この横の方でPCしているのですが、時々目をやると、
少し移動していたりするので、その都度探してしまいます(*≧艸≦)
案の定、セレナはタワーは使わず・・・
クララはてっぺんですニャ(笑)
ボディガードも、クララが寝ている時は、お饅頭になりますニャ。
1歳の時、帽子と首輪とネックレスの全てが重そうです~(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

秘密の花園 (黒猫の庭)」カテゴリの最新記事