セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

明けましておめでとうごにゃいます(=^・^=)2016

2016-01-01 | 未分類

あけましておめでとうございます。

まだ一歳のクロちゃん、ちょっと太陽が眩しかったネ~^^

 

 お天気の良い元旦となりました

昨日はセレナも、お正月の飾りつけのお手伝いをしてくれましたよ

 


  

ボクからも・・・

みにゃさま あけましておめでとうごニャいます。

ことしもボクに会いにきてニャン♪

 

ペロペロ。。。

 

ふぁ~。。。

 

みなさま よいお正月をお過ごしくださいませ。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(=^v^=)

 

 昨日も温かなメッセージを頂戴いたしまして本当に有難うございます
新年明けましたので・・・
皆さまごゆっくりお寛ぎとは思いますが、本日はコメント欄を開けております(=^・^=) 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫旅の先に・・・(=^・^=) | トップ | お屠蘇とお雑煮 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレナちゃん (mcnj)
2016-01-01 10:03:03
良い天気だニャア。

喪中で、新年のあいさつもできんがニャ。

よく、お手伝いできたニャア。
花は、遊んでばかりだがニャ。

今年も、宜しくニャ。
返信する
>mcnjさん (abi)
2016-01-01 10:09:59
おはようございます(=^・^=)
本当に、良いお天気で、ポカポカの元旦ですネ^^
いつも楽しいメッセージを有難うございます♪
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
セレナ、お手伝いをしていたのですが・・・
(*=ノω=)コショッ 紅白の紙をくわえて外しておりました…(笑
花ちゃんも今年もよろしくニャン(=^v^=)
返信する
開いてた(*^_^*) (b&m)
2016-01-01 10:11:56
あけましておめでとうございます(*^_^*)。
今日は開いているので居間からコメできる(*^_^*)。
昨年は沢山のセレナに猫ちゃん達や色んな動物に会えて嬉しかったです。
色々あった私に、abiさんとにゃん太ママさんのおかげでまた、ブログを再開できて感謝しています。

今年もまた、沢山のセレナをみせてくださいね。
お正月飾りのお手伝いもできるにゃんですね。
可愛い❤。
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)。
返信する
明けましておめでとうございます (チコ)
2016-01-01 10:46:30
うどん県もお天気の良い穏やかなお正月です。
初めてコメント欄に登場できるなんて嬉しすぎの元旦です。
セレナちゃんはお手伝いできるお兄ちゃんなのニャ~ ボクは、御飾りのウラジロをカジって叱られちゃったニャ~(=^ェ^=)byピゴタ

abiさん♪セレナちゃん♪今年もよろしくお願いいたします!

返信する
>b&mさん (abi)
2016-01-01 11:03:10
あけましておめでとうございます(=^・^=)
今朝になったら、とても気持ちの良い元旦で、
そうニャ、コメ欄を久しぶりに開けようかニャ?と思ったのでした^^
メッセージはお二階から頂いていたのでしたね!ご不便おかけして申し訳ありません。
b&mさんがブログ再開してくださったことは本当に嬉しく思います♪
それに、セレナの事もご家族の方とご覧くださったり、セレナも喜んでいますネ^^
セレナのお飾りは・・・ちょっとだけ、お邪魔虫もしてたかも・・・(=゜m゜=)
今年もよろしくお願いいたしますニャン(=^v^=)
返信する
>チコさん (abi)
2016-01-01 11:11:15
明けましておめでとうございます(=^・^=)
チコさん、いつも応援メッセージ有難うございます♪
こちらからご連絡できなくて残念です~
こちらこそいつも本当に感謝感謝です^^
そういえば、コメント欄では初めてですよね。
ドライアイって、なかなか治らなくて、コメ欄閉じていてごめんなさい。
ピゴタちゃんもお手伝い(?)できたのですね~(?)
「ウラジロをかじる」・・・それは間違いなく高度なお手伝いなのニャ(セレナ)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますニャン(=^v^=)
返信する
abi さん & serena ちゃんへ (Juliet)
2016-01-01 11:30:33
明けましておめでとうございます

と並ぶ serena ちゃんのお姿に、ほっこりしております。

いつも美しい写真、楽しい文章をありがとうございます。
居ながらにして私まで旅をしている気分になり、心が弾みます

abi さん、ご家族様、そして serena ちゃんがお健やかにお過ごしになりますように。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
>Julietさん (abi)
2016-01-01 11:41:30
明けましておめでとうございます(=^・^=)
コメント有難うございます♪
エヘへ~、撮影の時は私がテーブルに座らせてしまいます(=゜m゜=)
ちょっとオネムな時に置くと、じっとしている事が、この度わかりました^^
Julietさんの記事では、わが身を振り返る事もあり、色んな面でとてもためになります。
それに秘書にゃんこちゃんが、いつもお洋服もとても可愛くて♪
拙い写真ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Julietさんもお元気でご活躍お祈り申し上げます(=^v^=)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-01-01 13:05:15
明けましておめでとうございます。
初コメさせていただきます。
以前、原田先生主催のリトルワールド撮影会でご一緒させていただいたものです。
毎日、serenaちゃんはじめステキなお写真を拝見し、
豊かな暮らしぶりにうっとりしています。

海外はなかなか難しいですが、
もっともっと国内猫旅に出掛けてみようかな。
と旅心をくすぐられています。
(昨年秋、abiさんのブログを拝見し、江ノ島へ行ってきました!)

ありがとうございます。

今年も楽しみにしています。

返信する
>リトルワールドの思い出…さん^^ (abi)
2016-01-01 13:22:48
明けましておめでとうございます(=^・^=)
わ~い、有難うございます♪
原田佐登美先生つにゃがりですネ♪
そのせつは、突然の部外者の参加にもかかわらず、ご親切にしてくださり本当に有難うございました!
おかげさまで、緊張感がとれてとても楽しかったです^^
江ノ島ニャンコに会いに行かれたのですネ☆
私もとても嬉しいです^^
有難うございます。
皆さんと違って私は写真のお勉強もしていなくてお恥ずかしい限りですが…
(*=ノω=)コショッ カメラもアレですし…(笑
そのように仰って頂き恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますニャン(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事